人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~に?


毎日 何回か
シフォンが 私の椅子のところへ来て
私の足に手をついて じっと見つめてくるんです。



な~に?_a0064213_20494366.jpg




な、な、なに? どうしたん?




な~に?_a0064213_20504193.jpg



あ、そうか!
シフォ~ン ご飯食べよか?

食べる~! お腹ペコペコです~♪

って時もあるんですが

何を訴えてるのか分かんないんですよね~f(^^;)
なにか言ってよ~。


遊んで欲しい時は おもちゃを咥えてくるから
遊びたいわけじゃないんだな~。

大抵 夜の遅い時間帯なんですよね。
お母さん もう寝ようよ。
って言ってるのかなぁ。。。





な~に?_a0064213_2059813.gif




先日 「差し上げます~」のスヌーピー君達
残念ながら ゴミ行きかなぁ。
ま おまけだし 仕方ないか( ;^^)ヘ..




夕べ 遅い時間に帰宅した次男君
パソコンしてる私の横に座って おしゃべりタイム(´ヘ`;)ハァ

外では気取ってクールを装ってるらしいんだけど
家では とってもにぎやか って言うよりやかましい輩なのです。
音楽ガンガンにかけて   静かにしなさ~い!(`へ´)
大きな声で歌を叫んで   やかましい~!!(`へ´)
TVを見てる横で携帯の大音量   早く止めなさ~い!(`へ´)
とまぁ このような日常の息子です。

この息子が これまた夢見る夢男さんで
(次男は ブライダルハウスでバイトしてます)
自分が結婚式を挙げる時は あ~だ こ~だ・・・・・・・・・・
で お母さん こんなプロポーズどう?から始まって
エンゲージリングは こんな風に渡して ほにゃららほにゃらら・・・┐('~`;)┌

私は 今ブログやってて おもしろい記事やねん
コメントも書きたいし・・・

なぁなぁ ちゃんと聞いてよ。(聞いてないといけません(´ヘ`;)ハァ)
誕生日にこんなサプライズでプレゼント渡されたら どう思う?
で あ~して こ~して・・・etc
こんなんもええなぁ あんなんどう?・・・(ーー;)

ほんでな こんな事考えたんやけど どう思う? (知らんがな(´ヘ`;)ハァ)
ええんちゃう
ちゃんと考えてる? (考えてませ~ん(´ヘ`;)ハァ)

君が彼女に どんなサプライズしようが
何をどんな風にプレゼントしようが
はたまた どんなプロポーズして どんな結婚式しようが
一切 口出しするつもりはありませんので ご自由に┐('~`;)┌

by chiffon-200511 | 2007-11-04 20:46 | ケビン&シフォン  

<< ショボショボ~ン 差し上げます~ >>