久しぶりのヨットハーバー


今日は 久しぶりにいいお天気。
ケビンとシフォンを連れて どこか行こうと言う事になり
コッカーに会えそうな 西宮ヨットハーバーへ久しぶりに行ってきました。

我が家は 休みの朝はいつも遅い(^^;
おまけに お気に入りのパン屋さんへ 
朝食用のパンをあれこれと買いに行くので 朝食も遅い(^^;;;
パン屋さんまで 往復けっこうかかるので
だんなさんが買いに行ってる間に 掃除・洗濯をして~

朝食が済んだ頃に 話が決まったので
大急ぎで 顔を作り身支度をして ワンコのお出掛けグッズを用意して~
ワンコ連れで出かけるとなると けっこう荷物もあるしね。

で、ノーリードで走らせてやりたいなと思って(ほんとはいけないよねm(__)m)
早い時間に行きたかったんだけど
結局 ヨットハーバーに着いたら お昼やった~┐('~`;)┌


a0064213_21292491.jpg


急に決めて来たから ブロ友とも連絡とれないし
でもコッカーがいたらいいなぁって思いながら行ったんだけど
一匹もいない・・・(x_x;) って言うかワンコが少ないし・・・

で ずっとずっと奥に進んで 
ケビンもシフォンも あまり離れないので
一般の方に迷惑にならなさそうな所で リードをはずしてやった。


a0064213_21393159.jpg

a0064213_2140475.jpg


以前は ケビンはすごく良く走る子で 子供達と競争したり
ボール投げやフリスビーなんかも上手だったのに
もう あんまり走りたくないんだって。
やっぱり12歳だもんね。無理しない 無理しない。(^-^)


a0064213_2241547.jpg

a0064213_21474237.jpg

さすが2歳のシフォンは 大喜びでボール追いかけてました。




そうこうする内に けっこうワンコが増えてきたよ。

a0064213_2275984.jpga0064213_2281870.jpg









珍しいホワイトのシュナウザーそら君と○○君?f(^^;)


a0064213_2213172.jpga0064213_22175347.jpg












a0064213_22231636.jpg

優しいお顔のゴールデンの女の子8歳とツーショットのケビンヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



a0064213_22293624.jpga0064213_22315751.jpg








a0064213_22341041.jpg


ビションフリーゼちゃん
足の早いコーギーくん
恥ずかしがり屋のトイプーくん





たまにシフォンがよそのワンちゃんに吠えたりする事があるんだけど
今日お会いしたワンちゃん達は みんな仲良くできて良かった(^。^;)ホッ





やけにミニチュアシュナウザーが多いなあって思ったら
シュナウザーのオフ会が始まったみたいでした。

a0064213_22433298.jpg

a0064213_22441250.jpg



オ~~\(◎o◎)/! ジャイアントシュナウザーもいる~。
a0064213_22462669.jpg

シュナウザーの輪に入って行く勇気はなく(^^;
遠くから撮ったので うまく撮れなかったけど 大きかった~すご~い。
総勢30頭くらいのシュナウザー達 これまた すごかった~(゜o゜)/

[PR]

by chiffon-200511 | 2007-10-28 21:50 | ケビン&シフォン  

<< 差し上げます~ 栗拾い >>