お気に入りが またひとつ


シフォンの新しいお気に入りです。

a0064213_21434498.jpg



ハンドクリームなんですが
シフォンが咥えるのにちょうどいい大きさで
強く噛むと口から逃げて コロコロ よく転がって
手で押さえようとすると これまた コロコロ転がって行き

追いかけては 咥えて カミカミしようとして 逃げられて~
逃げないように手で押さえようとして また転がって~
また追いかけて 咥えて 転がって~
この繰り返しを延々と飽きもせずやっております。( ;^^)ヘ..



a0064213_21564673.jpg

楽しすぎて やめられましぇ~ん
でも あんまりやってると お母さんにとられて
お~し~まい! って言われてしまうんですよ。
ず~~~~~っと 遊んでたいのになぁ。。。



a0064213_2242019.gif




シフォンの誕生日プレゼントでもないんですが
新しいカラー&リードを買いました。
ほしいなぁって思ってたら 撮影用に使ったものがお安くなってたので
即 購入!♪ d(⌒o⌒)b♪

a0064213_22123997.jpg

秋っぽい色でいいかなぁって 気に入ってます。
カラー&リードにはまってしまいました。
ほしいのが何点かあるんだけど お高いので次回に。。。(^^;





[PR]

by chiffon-200511 | 2007-10-08 21:56 | ケビン&シフォン  

<< ベジタリアンです~ またまた ☆・:*:・&quo... >>