人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた ☆・:*:・" Happy Birthday ・:*:・°'☆


今日 シフォンが2歳になりました~♪

早いと言うよりも まだ2歳だったの?って感じです。
もっともっと長く家にいるような気がしてます。変ですね。(^-^)

またまた ☆・:*:・\" Happy   Birthday ・:*:・°\'☆ _a0064213_21294610.jpg

生後54日目のシフォンです。
あんなに 可愛い~♪ 可愛い~♡ と思っていたのに
可愛い顔の写真があんまりないのは な~ぜ~(^^;



またまた ☆・:*:・\" Happy   Birthday ・:*:・°\'☆ _a0064213_21353937.jpg

2歳になったシフォンです・・・

おっとっと・・・間違えましたf(^^;)



またまた ☆・:*:・\" Happy   Birthday ・:*:・°\'☆ _a0064213_21363868.jpg

2歳になった 今日のシフォンです(^^)v

すっかり女王様の地位を確立したシフォンさまです(--)/~~~~~~~ピシッ
最近 ちょっとおデブになって (前から?(^-^;)
ソファーに上がる時 ずっこけたりしてますが・・・
それも 女王の貫禄と言うものでしょうか?(^◇^;)


たまに 無性に可愛くって ギュ~としたくなったりしませんか? 
ソファーに座ってる時なんか 隣でシフォンが寝てたりするでしょう
シフォ~ン~♪って呼んだら 
なんですか~って
振り返った寝ぼけ顔が可愛くって ついついギュ~!と・・・
するとシフォンが・・・
ムギュ ウッ! フンガ・・・(ーー;) ってなってますが・・・(^^;)


最近 アメリカンコッカーがもう一頭ほしくてたまりませ~ん。
何年か前は もう一頭飼うなら 絶対やっぱりゴールデン!
な~んて思ってた癖に シフォンに はまり過ぎです(^^;;;
でも 3頭飼いは 無理ですね~。
出来る事なら アメコカ全色飼いた~い!
そんな風に思う 今日この頃です。(*^.^*)エヘッ
 (前にも こんな事言ってたっけ・・・)





またまた ☆・:*:・\" Happy   Birthday ・:*:・°\'☆ _a0064213_2235394.jpg     先日のプリンジャムを調べてみました。
     今年の夏に発売された 新商品で
     ネットでも販売されてます。
      (なんで 私が宣伝しな あかんねん(ーー;))
              と思いつつ・・・
     ここで買えますよ。(^-^)
          セルフィユ軽井沢

by chiffon-200511 | 2007-10-06 12:46 | ケビン&シフォン  

<< お気に入りが またひとつ プリンジャム >>