人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンジャム

プリンジャム_a0064213_227461.jpg


『プリンジャム』のご質問が多かったので ご紹介します。
と言っても もうシフォン共々 完食しましたので
ビンは空っぽですが・・・(^^ゞ

この夏休み 次男が実習で軽井沢に行ってました。
お土産はどっさり買ってきたんですが 
自分へのお土産を買わなかったそうで(そんなもん いるんかい?!)
それをまだ実習先にいる友達に言ったら ご親切に送ってきてくれました。
(女の子です。彼女がいるのに怪しい~(;¬_¬)
本人は否定してますが 実習中に・・・\(◎o◎)/!)

まさにプリン味 プリンをとろ~っとさせた感じです。
トーストにバターを塗った上に塗っても
そのまま塗っても 美味しかったですよ。
甘いのが苦手な方はどうかなぁ・・・
私は プリンが大好きなので 美味しく頂きましたが
ちょっと 不思議な感じ・・・(「・・)ドレドレ..です。

包装紙&箱をとっとと捨ててしまったのでf(^^;)
軽井沢のどこで買ったかは分かりません。
軽銀と思われますが・・・あしからず・・・です。

軽井沢に行かれる事があれば 
是非一度 話のネタに食べてみて下さい。(^-^)/  



プリンジャム_a0064213_22362028.jpg


風邪をひいてダウンしてます。
今日は キュ~っとアルコールをひっかけて 早く寝ようと思います。
みなさんも 季節の変わり目 気をつけて下さいね。(^.^)/

by chiffon-200511 | 2007-10-05 22:07 | グルメ  

<< またまた ☆・:*:・&quo... やられた~! >>