人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた~!


娘に 「お母さん 送って~」って言われて
学校まで送って行って 帰ってみたら・・・
(ってか さっさと用意して 歩きで行ってよね。)

やられた~!_a0064213_2242388.jpg

パ パ パンが・・・ない・・・
一枚丸ごとなくなってるから まさかシフォンじゃないよね。
丁度 だんなさんがいたから 「私のパン 食べたなぁ!」って言ったら
「食べてないって」 「ほんまに 食べてないって」

って事は・・・・
そう言えば 私が戻ってもお出迎え無し
「シフォ~ン」って呼んでも 反応なし( ̄□ ̄;)!! あやし~。

一階にはいないみたいだから 2階やなぁ~。
次男のベッドの上で 見つかった~みたいな顔のお嬢さん。
「シフォン!パン食べたでしょ!(`へ´)」
ウッ! プリンくさ~ 耳にベッタリ プリンジャムが・・・
トーストにたっぷりプリンジャムを塗ったやつ 丸ごと一枚食べたみたい( ゜_゜;)


反省してるのか 目を合わせません。
やられた~!_a0064213_22574070.jpg

やられた~!_a0064213_2314090.jpg

やられた~!_a0064213_2258154.jpg



もちろん 朝食抜きです!( ̄^ ̄)

by chiffon-200511 | 2007-10-01 22:58 | ケビン&シフォン  

<< プリンジャム 僕は賢いのだ。( ̄^ ̄) >>