人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は賢いのだ。( ̄^ ̄)

僕は賢いのだ。( ̄^ ̄)_a0064213_21322196.jpg


ご存知のとおり シフォンが来るまでケビンは 玄関犬でした。
今も 基本的には 玄関で警備していますが
だんなさんのお出掛けを見送ると リビングに潜入です。(^^)v
だんなさんがいる間は 絶対入らないのに よく見てます。

リビングに潜入して寛いでる時に だんなさんが帰ってきたら
車の音ですぐに気がついて とっとと出て行きます。
たまに気付くのが遅くて 見つかってしまったら
ケビン君 あたふたしてます。へへ (^^;;

でも結局は しばらくすると リビングを出て玄関にいるんです。
やっぱり 慣れた場所が居心地いいみたいですね。




僕は賢いのだ。( ̄^ ̄)_a0064213_2225261.jpg
 

気の強いシフォンと 気のいい優しいケビン。
ケビンがいつも優しくて怒らないから すっかりシフォンは女王様~(--)/~~~~~~~ピシッ
ケビンがシフォンのおもちゃを取ろうとすると ガウガウ!
シフォンがヨーグルトの箱に夢中の時に
ケビンがそばに来ると ガウガウ!
なんとかならないもんでしょうか・・・┐('~`;)┌




僕は賢いのだ。( ̄^ ̄)_a0064213_22314227.gif




先日 京都に帰った時 以前から食べてみたかった○○芋(おまんじゅう)を買いました。
仕事を休んで帰ったので 職場のオバ様達にもお土産をと思いたくさん買ったんです。
で まずは家族で食べてみました。o(^o^)o
・・・・・「これ お母さん食べたかったん?」・・・・・(ーー;)

食通の友人が美味しいと言っていたのに・・・・・
その言葉を信じて お土産用にいっぱい買ったよ~
うちの家族の味覚がおかしいのか~?
京都で和菓子を買って こんなにがっかりした事はありません。


僕は賢いのだ。( ̄^ ̄)_a0064213_22455296.jpg誰も手 付けへんやん・・・
職場のオバ様達 京都のお土産や言うて 楽しみにしたはんのに・・・
あげられへんわ・・・
美味しいと信じて いっぱい買うたのに・・・
こんないっぱい どうすんの~~~!
ショックです・・・(´ヘ`;)ハァ

by chiffon-200511 | 2007-09-30 21:45 | ケビン&シフォン  

<< やられた~! 嫌いなものはキ・ラ・イ >>