。・:*:・°☆ Happy Birthday ・:*:・°'☆


17日にケビンが12歳になりました。V(^0^)


4ヶ月ぐらいの頃のケビン
(昔の写真をデジカメで撮り直したので ピンボケです)

a0064213_21302469.jpg


a0064213_2130443.jpg



大型犬のカラーって イカツイのはあるけど
可愛いのとか オシャレなのがないんですよね。
でも ネットするようになったら いっぱいあるじゃない♪
で 新しいカラーをプレゼントしました。


a0064213_2140843.jpg



今まで 赤 青 黄色 (信号みたい。。。(^^ゞ)
明るい色しかした事なかったけど 今回 ブラックでいってみました。



a0064213_21502098.jpg

大変 気に入ってるそうです。(^-^)


時の経つのは早いなと ほんとに思います。
12年前 庭のある一戸建ての家にお引越し
そして犬飼いたいね って事になり 
ドライブ中に通りがかった 古い小さなペットショップに たまたま入りました。
トリミングメインのお店で ヨーキーだったかな・・・2,3匹子犬がいました。

ゴールデンがほしいんだって話しをしたら
知り合いのブリーダーさんのところに ゴールデンが産まれたってお話し。 
信頼できるブリーダーさんで 両親共アメリカンチャンピオンだと言う事で
すぐに連絡してくれて 2頭ベビーちゃんを連れてきてくれました。
もう~~熊のぬいぐるみみたいに モコモコでコロコロして可愛い~♪
そして やんちゃな方の子に即決!(^o^)

縁ですねぇ。
普段だったら入らないような と言うか 見落としそうなお店でした。
そして たまたま店主の知り合いに ゴールデンのブリーダーさんがいて
そこに たまたま産まれたばかりの子がいて
近くだったので すぐ連れて来てくれた (自転車のカゴに2頭のせておじさんが来た(¨;))
今でも 「普通やったら あの店入ってへんよね」 って話してます。

白髪が混じってきたものの 今でも毛はフサフサだし
よく食べて元気だし 相変わらずお人よしで優しいケビンです。
ゴールデンで20歳まで生きたワンコがいたそうです。
ケビンも出来るだけ長く一緒にいられたらなぁ って思います。(^-^)



a0064213_2238742.gif



先日 お会いしたクーままさんが シフォンの素敵な写真を送ってくれました。
クーままさんは写真が上手なんです。(私が下手すぎなんだけど・・・σ(^◇^;))

a0064213_22565089.jpg

a0064213_22574033.jpg

けぴたん 長生きしてね。(⌒o⌒)(^ )チゥ

[PR]

by chiffon-200511 | 2007-09-19 20:48 | ケビン&シフォン  

<< ご飯ですよ~ それぞれの特等席 >>