それぞれの特等席

最近のシフォンのお気に入りの場所・・・
それは ソファーの背もたれの上です。


a0064213_20582671.jpg



a0064213_2175824.jpg


ハイバックで 結構高さがあるのに
何か欲しいものがあったり 楽しい事があったりすると
ジャ~ンプするので ひやひやです。

おまけに シフォンの重みのせいで
タル~ンとクッションが下がって変形してます。(; ̄▽ ̄川


a0064213_2235649.jpg



ケビンのお気に入りの場所はと言えば・・・
相変わらず 廊下の奥のキッチンの入り口手前近辺です。

a0064213_2115296.jpg


なんの警戒心もなく まぬけな顔で寛いでます。
こんなまぬけ顔も可愛いじいさんです。σ(^◇^;)


a0064213_2271743.gif



『マナーポーチ』

みなさん お持ちですか?
最近(前からあった?) ネットでよく見かけませんか?
『消臭!』なんて書いてあると 魅かれちゃいますよね。

で 小ぶりでシンプルなのを見つけたんで 買ったんです。
そして ケビシフォとお出掛け~♪ d(⌒o⌒)b♪
「このポーチにう○Pを入れたら 車の中で臭わないんやって~♪」
のはず・・・・・・・・

くっさ~!(¨;)

『マナーポーチ』買った方で オススメのがあったら
教えて下さ~い。(^^)/

[PR]

by chiffon-200511 | 2007-09-17 21:17 | ケビン&シフォン  

<< 。・:*:・°☆ Happy ... 久しぶりのデート >>