人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのデート

お久しぶりです。
月日の経つのは本当に早くて あっと言う間に こんなにサボってしまって・・・
何度もご訪問いただいてたら ごめんなさい。m(__)m

ひとつの事に夢中になる癖があって
他の事がおろそかになっちゃうんですよね・・・f(^^;)

毎日とはいかないけど 細々とやっていきますので これからもよろしくお願いいたします(^o^)ゞ



久しぶりのデート_a0064213_9513230.gif





先日 京都へ行く用事があったので 久しぶりにクーままさんに連絡。
急なお誘いだったんだけど こころよく時間を作ってくれて
久々にクーちゃんとシフォンのご対面
デートしてきました。(*^.^*)エヘッ


久しぶりのデート_a0064213_9533875.jpg

「新風館」の『ask a giraffe』


久しぶりのデート_a0064213_9565494.jpg

 お天気がいいのでテラス席にしました。

 キーマカレーをチョイス。






神戸に引っ越して ○○年(^^;
どんどん京都の町並みは変貌を遂げ 
前にも書いた事があるけど 完全に浦島太郎状態。
青春時代を過ごした面影はなく 知らない建物ばっかり・・・(‥;)
こんなオシャレな建物は 昔はなかったぞ~

とは言え さすが京都どす。
古き良き物はしっかり残し 新しい物も うまく取り入れてるんどすなぁ(*^.^*)

(ちなみに わたし 京都出身と言う事で 職場で舞妓はんと呼ばれてます。
えらい歳くった舞妓はんですけど・・・_(^^;)ゞ
調子にのって「どす」を連発してます。
実際はそんな言葉使わへんけどね。σ(^◇^;))


久しぶりのデート_a0064213_10144959.jpg
クーちゃんです。


久しぶりのデート_a0064213_10163994.jpg
ちぽたんです。



おっとりクーちゃんと凶暴シフォン
シフォンは気に入らない人(何が基準かは?)が通るとwanwan!
鳩を見つけてはwanwan!
見つけなかったら大人しく伏せしてるのに
ずっと見張ってて みつけるとwanwan!!鳩を追いかける体勢
さすが 鳥猟犬の血筋でございます┐('~`;)┌



そして その後 御所へ行く事に

久しぶりのデート_a0064213_10255723.jpg


御所は広いし緑が多くて 気持ちがいい~
わんこがたくさん集まる場所へ行くと
パグ トイプー ジャックラッセルテリア シーズー etc
いろんなワンちゃんに会いました。(写真 忘れちゃった(^^;)


久しぶりのデート_a0064213_10311945.jpg


手作りが得意のクーままさんに ずっと前に作ってほしいと頼んでた物があるんだけど
それをちゃんと覚えてて持って来てくれました。
シフォンにも鳥のオモチャを頂いて いつもお心遣い ありがとう

クーままさん クーちゃん 又デートしようね。♪ d(⌒o⌒)b♪



久しぶりのデート_a0064213_1051166.gif


うちのお嬢さん(人間の方) 私がPCしてると 必ず横に来て「お母さん 曲聞かせて~」って。
あらぬサイトでダウンロードした曲を聞きたいってくるの。
おっとり○○ちゃんだったのに お兄ちゃん達の悪影響か・・・
訳の分からんビジュアル系に夢中~┐('~`;)┌  
何曲も取り込んでるんだけど 一曲づつ取り込んでるもんだから 
曲が終わると「お母さん ちょっといいかなぁ」ってPC触って曲変更。
その度に 私は中断(ーー;)

おまけに 私がブログの更新してると
横で 写真と写真の間隔がおかしいだの
文章がおかしいだの
文字を打ち間違えると クスッと笑いいちいち指摘してくるし・・・(ーー;)

これを打ってる間にも
私の肩を叩き 「そろそろ曲変えるわ♪」だって(`へ´)
うざ~~~~( ̄□ ̄;)!!

by chiffon-200511 | 2007-09-15 09:40 | ケビン&シフォン  

<< それぞれの特等席 お気に入りの場所 >>