人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

トリミングに行ってきました。
前回から一ヶ月以上たっているので 少しボサ子だったのを
ばっさり コッカーカットにしてきました。

トリミング_a0064213_20294556.jpg

去年見つけたサロンで半年くらい通ってます。
日曜日にオフ会があるので 早い目に行っておこうと思っていたのですが・・・
(トリムし立ての時って つるつる尼さんみたいでしょ(^◇^;))
なんと私の希望日はみんな先約があって 
今日になってしまいました。

このサロン 
わりと広いオシャレなドッグカフェの一画でやっていて
お母さんがカフェのオーナーかな 
で 娘さんがトリマーさんです。
何軒か行った中で結構上手く仕上がってた方なので 
気に入って利用しています。
お店の看板犬もコッカーだし コッカーは慣れてそうだしね。
まだサロンの方は開店したばかりだったみたいで
今までは 当日に予約を入れてもOK~だったのに 忙しくなったのね。
今度からは 早めに予約入れないとダメだなぁ。
不便になっちゃったわ。

by chiffon-200511 | 2007-01-20 20:43 | ケビン&シフォン  

<< 新年会~♪ 美人教師 >>