美人教師

はい。では教科書の32ページ開いて。


a0064213_22115510.jpg

な~んちゃって。
結構眼鏡の似合うシフォンです。(^-^)




a0064213_22162889.gif




日曜日、久しぶりにケビン&シフォンと「大蔵海岸」へ行ってきました。
ブログをさぼってた間 デジカメもさぼってた為
せっかく2ワンを撮るつもりでデジカメを持って行ってるのに
ついつい撮るのを忘れちゃいます。(f^^)

で この日も写真は一枚もなし・・・f(^^;)
唯一撮った一枚が・・・
a0064213_22382545.jpg

ワイヤーフォックステリアの「DAIKICHIくん」 6ヶ月の男の子です。

この海岸に行くと、いろんな犬種に会えるんだけど
ワイヤーフォックステリアに会ったのは初めて。
結構好きな犬種です。
昨日来たばっかりです と飼い主さんがおっしゃってました。
大人しいパピーくんでした。

飼い主さんが 写真っておっしゃったので
そうだ!写真撮ろうとパシャリ~♪
で だいきちくんは撮ったんだけど 我が子を撮るの忘れた~(^◇^;)



a0064213_2322941.gif



ある日の うちのお嬢さん。
a0064213_2314677.jpg
今だに こんな大胆な姿で寝てます。(^^;

[PR]

by chiffon-200511 | 2007-01-19 22:13 | ケビン&シフォン  

<< トリミング 真剣なまなざし >>