人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー&リード

シフォンのお誕生日は、何もしてやらなかったので、遅ればせながら、以前からほしかったカラーとリードを新しく購入しました。


カラー&リード_a0064213_21365492.jpg

          『by H (バイ アッシュ)』 の カラー&リードです。     
          ちょっと奮発しました。(*^.^*)

          ずっと 『Albiot (アルビオ)』 の ボーン型のついた№3
          というタイプのものがほしかったんですが、ネットでこれを
          見つけてから迷った末に、こちらを購入する事にしました。
          今年の誕生日には、アルビオの方を買おうかな。。。



カラー&リード_a0064213_22115984.jpg
こんな感じです。











カラー&リード_a0064213_22173256.gif




先日、娘がお友達のブログを見ていた時、少し覗いてみたら、
「あけおめ~」 「ことよろ~」 ???
「あけおめ」は私もたまに使うし知ってますけど、
「ことよろ」? ことしもよろしく ですよね。
今時の子は、なんでもかんでも縮めてしまうんですね~。
カラー&リード_a0064213_222913100.jpg短縮するにも程がある!
呆れてしまった私は、やはりオバサンになったって事なのかな。。。┐('~`;)┌

by chiffon-200511 | 2007-01-06 21:45 | ケビン&シフォン  

<< いねむり~ あけまして おめでとうございます >>