よいお年を~(^-^)/

今年も明日でいよいよ終わりですね。
a0064213_22315694.jpg
夏以降、私が仕事を始めた事もあり、ブログの更新がほとんど出来なくて・・・
それでも時々覗きに来てくださって、本当にありがとうございました。

私は、本当に時間の使い方が下手で・・・(・・;)
あれもしたい、これもしたい・・・
その癖、ボーっと過ごす時間もほしい(一番これが長かったりして)・・・(^^;)

来年は、もっと上手に時間を使い、いろんなやりたい事も少しづつやって、
ブログも頑張って続けていこうと思ってます。
来年もよろしくお願いします。



a0064213_22484932.jpgそれから、コメントの返事が出来てなくて、ごめんなさい。
それから、それからみなさんのブログにも訪問できてなくて、ほんとうにごめんなさい。
後ほどご挨拶に回らせて頂きますので、お許し下さい。m(__)m




a0064213_22363532.jpg
僕は、益々元気です! 来年も、マイペースで頑張ります。



a0064213_22395153.jpg
お母さんがあたしのブラッシングをサボってたもんだから、毛玉がいっぱい出来ちゃった。
ほんでもって、最近お母さんたら毛玉取りに夢中で、毎日ブラッシングされてるの。
うんざりだわ。まったく・・・(´ヘ`;)  レディーも楽じゃないわ。。。
来年も、あたしの写真楽しみにしててね。お母さんにサボらないように言っときま~す。
みなさん、良いお年を~(^^)/~~




a0064213_22505117.gif



先日、娘と近所のホームセンターに行きました。
ホームセンターに行くとついついペットコーナーに行ってしまいます。みなさんもそうでしょう。
閉店間際の時間だったんですが、取り敢えずペットコーナーへ直行!

皆さんは、ホームセンターにいるワンちゃんが、閉店後どうしているか知ってますか?
私はこの時ちょっとショックな光景を見てしまいました。

半分ぐらいのワンちゃんがガラス越しにいなかったので娘と、「ワンちゃん達、もう寝てるのかなぁ。。。」なんて言いながら見ていると、ガラスの部屋の向こう側に、大小さまざまなダンボール箱がいくつも置いてあって、そのダンボール箱にブルーのゴミ袋で蓋がしてありました。
何かなぁって思いながら見ていると、そのうちのひとつの箱から、ゴールデンが顔を出していました。

そうなんです。あのダンボール箱にあの子達は入れられて眠るんです。
クレートじゃなくてダンボール箱ですよ。
お店の人達にとっては、あの子達はただの物なんでしょうか・・・

ペットショップの子は、売れないと処分されてしまうとか、怖い話を聞いた事がありますが、(全てのショップがそうではないと思いますが・・・) こんな扱いをされてるなんて、ほんとうに可哀想で見てられなくて、すぐにその場を去りました。
なんだかやりきれませんよね。
不幸なワンちゃんが来年は一匹でも減りますように。。。
a0064213_23192763.jpg
なんだか暗い話で締めくくりになってしまいました。
気を取り直して・・・

来年も皆さんにとって素敵な一年になりますように。。。(^-^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-12-30 22:33 | ケビン&シフォン  

<< あけまして おめでとうございます モグル・・・もぐる・・・潜る~ >>