モグル・・・もぐる・・・潜る~

潜る。。。
a0064213_21322950.jpg


また潜る。。。
a0064213_21332495.jpg


またまた潜る。。。
a0064213_21262268.jpg


そして、カーテンにも潜る。。。
a0064213_2135559.jpg


また潜る。。。
a0064213_21444739.jpg



只今シフォン、ヒートの真っ最中です。
考えるところがあって、まだ避妊手術をしていません。

紙パンツを穿かせてるんですが、シフォンはこれが大嫌い。
さっきまで飛び跳ねていた癖に、紙パンツを穿かせた途端、動きがストップ。
石地蔵状態です。(^^;

そしてしばらくすると、中腰のほふく前進で、足早に椅子の脚をぬう様に動き回り、
ひざ掛け用にソファーに置いてある布団に潜り込んだり、
カーテンに潜るのは以前から好きだったけど、部屋の隅に隠れるようにして、寝そべってます。

この不可解な行動はなんなんでしょうね。
「あたち、こんな格好させられて、耐えられないわ!」って感じなのかなぁ。。。。。
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-12-13 21:26 | ケビン&シフォン  

<< よいお年を~(^-^)/ イナバウアー >>