人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き♪

シフォンはヨーグルトが大好きです。(ワンコはみんな好きですよね)
フードにトッピングする事もたまにありますが、
いつもは、私達が食べ終わった後のヨーグルトの箱をペロペロしてます。

思いっきり顔を突っ込んで、何も入ってなかったみたいにピッカピカにペロペロ。
顔を突っ込みすぎて、箱に顔がずっぽり・・・・
大好き♪_a0064213_22184428.jpg



あ、そうそう。
トリミングに行ってきました。
ちょんまげもばっさりカットしてもらってきました。
すっきりしたけど、尼さんみたいです。(^^;)
大好き♪_a0064213_22394579.jpg





大好き♪_a0064213_22411271.gif




大好き♪_a0064213_22414717.jpg

ほのぼの2ショットです。
特に仲がいいわけでもなく、悪いわけでもなく・・・
気の強いシフォンは、偉そうにケビンにちょっかいをかけますが、
相変わらずケビンは、知ら~ん顔で軽くあしらってます。

くっついて寝るわけじゃないけど、
なんとなくそばにいるって感じかな。(^-^)


先日、おでんを食べてしまったシフォンは、次の日、下痢と嘔吐してました。
なのに・・・
それなのに・・・・・

テーブルの上にあった《お好み焼き》をかじったでしょう!?(`へ´)
椅子を入れ忘れたのも悪いけど(犯人は誰や?!)
いい加減、学習しろよな。
まだ下痢が治ってませんが。。。
最近フードを食べるのも早いし、フードの用意をしてる時から、待ちきれずにク~ンなんて鳴いて催促するし、食い意地はりすぎ。

大好き♪_a0064213_2311491.jpg

一時、体重がどんどん増えてどうなるのか心配しましたが、
やっと落ち着いたようで、現在8㎏の小粒レディで安定してるようです。(*^.^*)エヘッ

by chiffon-200511 | 2006-11-30 22:37 | ケビン&シフォン  

<< イナバウアー 今日から再開します♪ >>