人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から再開します♪

ご無沙汰しました。
一体、いつから更新していないのか・・・( ..)ヾ
ほとんどPCを開く事のない生活をしていました。
何度も様子を見に来てくださった方々・・・ほんとに申し訳ありません。
今日から、また日々なんでもない事を綴っていこうと思っています。
改めて、よろしくお願いいたします。(^-^)v



今日から再開します♪_a0064213_9501067.gif





今日から再開します♪_a0064213_9572558.jpg


ケビン&シフォンは、とっても元気にしてま~す。
9月にケビンが11歳になり、10月にシフォンが1歳のお誕生日を迎えました。
じいさんケビンも元気だし、シフォンもチェリーアイ以来は病気もせず、元気に過ごせた一年でした。  感謝です。(^-^)

そして、昨日はシフォンが我が家に来た日でした。
待ちきれず、シフォンを迎えに行った日を思い出します。
一年ってほんとに早いなぁ・・・・

一年ですっかりお姉さんになってしまったシフォン・・・
今日から再開します♪_a0064213_10161858.jpg



去年は、こんなんでした。
今日から再開します♪_a0064213_1013378.jpg




さすがに今はコードをかじったり、家の物を壊すような悪戯はなくなり....
いやいや・・・減りましたが。。。(^◇^;)

最近は、食い意地がどんどん張ってきて、椅子からテーブルの上にある食べ物を盗み食いするのがお気に入りです。(-_-メ;)
この一年、何を躾けてきたのか・・・お恥ずかしい限りです。
アメコカの食い意地が張っていると言う皆さんの噂は、こう言う事だったのかと、油断していた自分を大いに反省する日々です。

2、3日前も、うっかり椅子を中に入れるのを忘れ、ちょっと席を立った隙に、テーブルの上の≪おでん≫を食べた様子・・・
隠しても、君の長い耳にべったりおでんのダシが浸み込んでますよ~。おでんくさ!
お風呂場へ直行~!   まったく、油断も隙もない・・・!



そんなこんなで、悪戯も食い意地が張ってたりもするけど、ぜ~んぶひっくるめて大好きです。
「アッ\(◎o◎)/!! こら~!(`へ´)」 って声を聞いた時の、あの顔・・・
怒りながらも、ついつい許しちゃうんですよね。

今日から再開します♪_a0064213_1042423.jpg

これからも、元気で過ごせますように♪
ケビンも長生きしてね♡

by chiffon-200511 | 2006-11-28 09:57 | ケビン&シフォン  

<< 大好き♪ お礼&お詫び。m(__)m >>