ただいま張り込み中です。

シフォンにストーカーされてる事は何度も書いてきましたが、

                  ついに!

                  とうとう!
 
              張り付かれてしまいました。


a0064213_2058777.jpg
a0064213_2059131.jpg
a0064213_2104948.jpg
                洗面所の前に張り付いてます。


いつも洗面所のところで洗濯物をハンガーに掛けたり、仕分けをしてから一気に外へ干しに行くのですが、その仕分け作業をしている間中、シフォンが洗面所の前で張り付いてます。
私が洗濯物の仕分けをしに洗面所へ行くと、ササッと知らない間について来ていて、洗面所の前で寝たふり・・・
そして、仕分けが終わるとサッと立ち上がって、私より先に玄関へ一目散。



a0064213_21121024.jpg
ちゃんと見張ってないと おかあしゃん お庭へ勝手に出ちゃうから あたち目が離せないの

おかあしゃん、まだ~?




a0064213_2120972.jpg
おかあしゃん はやくドア開けて~







と、毎日、張り付かれてます。
そして、ドアを開ける音で、出遅れたケビンがのそのそと庭へ出てくるんです。




a0064213_21305627.gif



a0064213_21321281.jpgケビンとお隣のシュワルツは仲良しなのに、なぜかシフォンはシュワルツを見つけると、すごい勢いで吠えて向かっていきます。
シフォンなんかシュワルツにかかったら、ちょんとはらわれたらイチコロやん。怖い~。
シュワルツは、顔はイカツイけど、家族にとっても可愛がられてるので、優しくっていい子なんです。
なのにシフォンたら、毎回シュワルツを見つけると、すごいんです。(何が気にいらんの?)

そうなると、シュワルツも黙ってませんよね。
二頭で吠えまくって、うるさいのなんのって・・・(ーー;)
そんな時ケビンはと言うと・・・・もちろん、知らん顔。(^_^;)

昨日、洗濯物を干しに庭に出ていた時、シフォンも庭で遊んでました。
ケビンは、例のズリズリを満足行くまでしてから、暑いのでサッサと玄関に入ってました。
そして、庭で遊んでいたシフォンが、お隣の庭に放されてるシュワルツを発見!(いつもは繋がれてます。)
柵越しに、シフォンが思いっきり吠えまくり・・・・
それに反応してシュワルツも吠え返す・・・(´ヘ`;)ハァ

そうしたら・・・・
玄関にいたケビンがわざわざ出てきて、シュワルツに吠えました。わざわざ出てきてですよ!
普段知らん顔してるケビンが吠えた!\(◎o◎)/!

シフォン  「なによ! 文句あるんやったら、言ってみなさいよ!ワン ワン ワワン!!」
シュワ   「おまえなんか俺にかかったらイチコロやぞ!やったろか! 
                                  ウォン! ウォンウォン!!!」
ケビン   「こら! うちの妹に何言うてんねん! ウォン!」

みたいな会話をしてたんでしょうか。
普段ボ~ッとしてるケビンがなんかちょっと頼もしかったなぁ。(*^.^*)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-09-03 21:17 | ケビン&シフォン  

<< お礼&お詫び。m(__)m サイクリング~♪ >>