野獣?

シフォンの最近のお気に入りの遊びは・・・・・

ペットボトルかみかみ & トイレットペーパーの芯かみかみ  です。

特に、空っぽのペットボトルを見つけると、くれくれ攻撃がすごいんです。
(なぜか、空っぽなのが分かるらしい・・・)
そして、サッと洗って渡してやると、野獣に変身するのです。(゜o゜;

a0064213_20162451.jpg






野獣 PartⅡ   超ぶっさいく~ (;°°)
a0064213_20254771.jpg






そして、至福の時。
a0064213_20281115.jpg





そして・・・・・

まったく興味なしのケビン。
a0064213_20312914.jpg







a0064213_2034653.gif





a0064213_20354881.jpgここ2・3日、一階の和室の整理に追われています。
事の発端は、長男が「机いらんわ。」なんて言い出した為です。
机いらん?もう勉強しいひんのかい!まったく!
机がいらないんじゃなくて、一回り小さい机にしたいんだそうです。わがままな奴め!新しい机は自分で買ってよね。
じゃあ、今使ってる机はどうするの?・・・・
そうだ!私が使おう♪ 私の作業台にしよう♪
今まで、何するのもダイニングテーブルの上だったから、食事の度に片付けないといけなかったけど、専用の机があったら出しっ放しでいいやんね~。
そうだ!ついでに開かずの間の和室にその机を置いて、私の部屋にしよう~♪ d(⌒o⌒)b♪
と言うわけで、開かずの和室の大掃除に追われています。

どうして開かずの間なのかと言うと・・・・・
そこは、子供達のゲーム部屋になってました。
そして、整理が苦手な私は、来客があると大慌てでリビングの整理をし、いらない物はみ~んな和室へポイポイのポイとして、襖をピシャリ!これでよし!
な~んて事を繰り返していたのです。必然的に和室の襖は閉めたままで、子供がゲームする時しか開かない部屋になったのでした。(お恥ずかしい・・・(^^;))

自分の部屋だったら、使い勝手よくキレ~にしないとね。
そんなこんなで、押入れの中も整理しながら、使ってないタンスを和室に移動させたり、和室に置いていた物を二階へ上げたり、大忙しです。
前にもお話ししましたけど、こう言う時、男の子を産んで良かったとつくづく思います。
普段役立たずの息子達よ。出番だよ。動け~!(^○^)

整理していると、懐かしい物が出てきて眺めてしまったり、レイアウトをどうしようかと考え込んだり、なかなか進みません。(なんせ、家にあるもので間に合わせようと思ってるので、なんだかアンバランス・・・)
当分かかりそうです。(^。^;)フウ

(写真は、夕空があんまり綺麗だったので、リビングの窓から撮ったものです。)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-08-25 20:28 | ケビン&シフォン  

<< サイクリング~♪ 目が釘付け >>