人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたち、ピアニストになります。

シフォンがピアノの方を見て、「キュ~ン・・・」と何か言いたげに私を見るので、抱いてピアノのところへ連れていったんですけど、何がほしいのか分からない・・・
シフォンがほしそうな物は置いてないんだけどなぁ・・・

なので、娘が練習途中で、開けたままにしていたピアノの鍵盤の上に乗せてみました。

あたち、ピアニストになります。_a0064213_17543237.jpg
おかあしゃん あたちも ひいて いいでしゅか~



な~んて、言うわけありません・・・



あたち、ピアニストになります。_a0064213_1756347.jpg
シフォン、固まってしまいました・・・・・(^^;

動こうとして、足を置き換えると・・・・・ポロン~♪

上げた足を下ろすと・・・・・ポロ~ン♪

いつもなら 「シフォン、おいで。」 って言えば、両手(前足とも言う・・・)を上げて抱っこの体勢になるのに、上げた足を下ろした時に ポロ~ン♪と鳴ったので、怖くて両手を挙げられないらしい・・・(^^;)

と言うわけで、ピアノの上で固まってしまったシフォンは、ピアニストになるのは諦めたそうです。(^◇^;)






あたち、ピアニストになります。_a0064213_186246.gif




先日、手芸大好きな樹里ママさんに、「ステンドキルト」の話をしたんですが、こんな感じだよというのを載せてみました。
これは、何年も前に作った作品なんで、ちょっとお恥ずかしいんですが・・・(^^ゞ




あたち、ピアニストになります。_a0064213_18213537.jpg
直径15cm×高さ7,5cm

プルメリアの裁縫箱です。
結構たくさん入るので、普段使い用にしてます。




あたち、ピアニストになります。_a0064213_18521216.jpg
直径11,5cm×高さ6cm

シェルの裁縫箱です。
こちらは、小さめでバッグに入れても邪魔にならない大きさです。







あたち、ピアニストになります。_a0064213_22281479.gif



アチャ~!ヘ(゜ο°;)ノ
今朝、ケビンが散歩中にしたうんPが少し柔らかかったので、しっかり取らなければと思い力を入れたら、なんか指に柔らかい感触が・・・クニュ?
あ~ぁ、袋が破れたかな?って思ったら、破れたんじゃなくて指が袋からはみ出して、しっかりケビンのゲリPを掴んでました。ゲゲ(゜_゜;)
たまにちょっと付いたりする事は、無きにしもあらず だけど、付いたんじゃなくて、掴んだのは初めてです・・・\(◎o◎)/!


☆ お知らせ ☆

   みなさん、昨日の記事に書いてたAコッカーの赤ちゃんの行く末が心配ですよね。
   今日、また行ってみたんです。
   そしたら・・・・・いませんでした・・・・

   売れたんですって!
   おとついはいたのに、あまりの速さにちょっとびっくり!

   なかなかAコッカー置いてるとこないから、
   きっとその方は探してらしたのかもしれないですね。
   行くたびに、その子が残ってたらどうしようと思ってたから、ほんと良かったです。
   幸せになりますように。。。♡
   

by chiffon-200511 | 2006-07-28 17:56 | ケビン&シフォン  

<< お取り寄せ ~ バウムクーヘン ~ ヨーグルト >>