夜のお散歩

シフォンは、家でトイレ出来るし、「とって来い」で遊んで多少は運動してるし、ヒートが終わるまでお散歩はいいかなぁって思ったんですけど、やっぱりずっと家の中は可哀想なんで、夜のお散歩に行ってきました。

a0064213_16535186.jpg





いつも、ケビンのお散歩を窓から恨めしそうに見ていたシフォン。
「お散歩行こうか?!」って言ったら、大喜びで飛び出して、ずんずん引っ張って行きます。「どこへ行くの~。」
a0064213_16571346.jpg





やっぱり、お散歩は楽しいです~。ルンルン((o(^-^)o))
a0064213_170129.jpg







a0064213_171157.gif





シフォンがヒート中の為、ペロペロするので、毛玉がすごいんです。
それに、耳の毛も汚れて毛玉が・・・
油断していたら、脇の奥の方も毛玉が・・・(´ヘ`;)
週一ペースでシャンプーしてるんですが、毎回毛玉と格闘です。
ヒートが済んだら、絶対!サマーカットにするぞ~!( ̄^ ̄)


a0064213_1715311.jpg先日、12年間使った食洗機がとうとう壊れてしまい、ついに買い替えました。
新しい食洗機を設置すると、なんだかキッチンが気に入らないんですよね。
前から変えたいところがあったんですけど、よし!変えちゃえ!って事で、何冊もあるインテリア&収納雑誌をあ~でもない、こ~でもない・・・と日々にらめっこです。
リフォームする予算はないので、自分で出来る範囲でやらねば・・・日曜大工は出来ないけど、こう言う事をするのは結構好きなのです。力仕事やノコギリが必要な時は、男共にやらせよう。。。男の子を産んどいて、良かった。(*^.^*)
そしてリビングも模様替え中なのです。どうして、こう一度に思い付くんだろう・・・そして思い付くとすぐしたい!困った性格です・・・計画性と言うものがまったくありません。f(^^;) でも、思いついてしまったので仕方ありませんね。
という訳で、少し更新が遅れるかもしれませんが、頑張ります。(^-^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-07-24 16:57 | ケビン&シフォン  

<< ヨーグルト きれい好き~ >>