好きなものは、ずっと好き

シフォンが小さい頃、カーテンが好きで、よくカーテンで遊んでました。
さすがに今は、カーテンを噛んだり、カーテン咥えてクルクルしたりする事はなくなりましたが、今でも、カーテンが大好きみたいです。

a0064213_20522885.jpg


窓際が好きな事もありますが、なにかあるといつもカーテンに潜ってます。

a0064213_20585742.jpg





a0064213_2101814.jpgところで、前記事でシフォンのヒートの事を取り上げたところ、ケビンに同情的なご意見が多く、私自信、反省するところもあったのと、みなさんの真剣なアドバイスを頂けた事、ありがたく思っています。
ケビンは優しくお利口さんな子なのに、今回の事で怒ったりしては可哀想ですよね。

オスのケビンとヒート中のシフォン・・・どうしたものかと悩みました。
今は、ケビンは以前のように玄関と廊下で過ごし、リビングには入れてません。
そして、家中好き勝手にしていたシフォンも、今はリビングから出さないようにしています。
これぐらいしか、二頭を離す方法がないんです。
ケビンをまた外へ出してしまうのも、この暑さの毎日では、かわいそうですし・・・

お散歩は別で行くか、シフォンはお預けにしようと思います。
食事の用意をする時とか、2頭が出会う事も、もちろん同じ家の中なのでたまにありますが、ケビンはシフォンの臭いを嗅いだりしてても、強引な事はしないので、今の状態で様子を見ようと思います。
避妊については、するつもりはしていますが、色々思うところがあって今は思案中です。

色々なご意見、ありがとうございました。
また、なにかあったら、相談にのって下さいね。




a0064213_21201233.gif



a0064213_21331667.jpg今日も暑い一日でした。
今日は、総体が近くの総合運動公園であった為、娘は応援に行ってました。
軟式テニス部に所属してるのですが、3年生が多いので、2年生の娘に出番はありません。

娘のクラブは、2年生と3年生の仲が悪いんです。
私から見たら、どっちもどっちなんですが、なかなか今の子は難しいようです。
顧問の先生は、去年まで副顧問をしていた先生ですが、3年生は言う事を聞かないようで、先生もお手上げらしいんです。
そして、この先生曰く 「正直言って、2年と3年は仲が悪いです。ですが、3年生はもうすぐ引退ですから・・・」
先生が、3年生の引退を待ってるような事言ってどうする!

この先生、保護者には饒舌なんですけど、保護者もバカじゃないんだから、いくら口で上手い事言っても、分かりますよ!
娘の学校では、残念ながらいい先生が減りました。
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-07-15 21:00 | ケビン&シフォン  

<< きれい好き~ エッチのじっちゃん >>