たいくつ・・・・・

シフォンにヒートが来て以来、ケビンがあまりにもシフォンのお尻を嗅ぎ回るんで、身の危険を感じ、お散歩以外は二頭を離しています。
ヒート後3週間くらいたつと、女の子がフェロモンを発するらしく、そうなると、いくらじいさんとは言え、ケビンも男だ~!どうする? 完全隔離か?!


最近、ケビンが部屋へ入らないようにドアを締め切ってるもんだから、シフォンは自由を奪われ、おまけに暑いし、涼しい所を求めて、あっちでごろり~こっちでごろり~ってやってます。
退屈だよね。
a0064213_15453095.jpg




すっかり玄関犬に逆戻り。
部屋に入ろうとすると、ダメ!って押し戻されて、何がなんだか?マークのケビンくん。
こちらも、退屈だ~。
a0064213_1547537.jpg






a0064213_15505719.gif



ここしばらく (しばらくったって、ずいぶん長~いしばらくですが・・・) なんにもヤル気がおきなくて、悶々としてるって話しは以前書きましたが、みなさんのお陰で少し元気も出て、何かやろうって言う気になってきました。
でもやっぱり、急には動けないんですよね。
ヤル気になっても、日々いろんな事があると気持ちが萎えたり、自分ってこんなに弱かったのかと、あれこれ思い悩んだり・・・

こういう時は、ヤル!って宣言した方が、行動できるかも・・・
なんとか今の状況から脱したいと思い、言ってしまえ!とプチ宣言をしました。
そして、クーのままさんが確認に来るらしい・・・
怖いよ~。やりかけのキルトをヤルって言っちゃったし、やらなくっちゃ・・・
口先おんなと思われるのも困るし・・・
で、やっとこさやりました。頑張りました!

a0064213_16141564.jpgって言っても、やりかけでほったらかしていた物なんで、ちょっこっとやれば仕上がる代物。
この、あとちょっとが、出来なくなっちゃってたんですよね。
一応仕上がりました。ハワイアンキルトのポーチです。
これで、裏布をつけたら出来上がりです。(^-^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-07-10 15:51 | ケビン&シフォン  

<< 仲良く散歩 おちょぼ口。。。(^з^)-☆ >>