人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃ~い

いってらっしゃ~い_a0064213_2254168.jpg
いつも、ここから「いってらっしゃ~い」
特に上のお兄ちゃんが大好きで、出かける時も帰って来た時も、大騒ぎです。



先日、クーのままさんが、神戸まで来て下さいました。
それじゃぁ、明石大橋を見ながらお食事しましょうって事で、まずは、海沿いの小さなホテル「セトレ」のイタリアンでお食事しました。
すっかり食べ終わってから、「あ!写真撮るの忘れてた。。。」
せっかくなのにね…毎度の事です。(^^ゞ

その後、アウトレットのお店がたくさん入っている「ポルトバザール」へ行ったんだけど、写真撮るのがめんどくさくなっちゃって…てわけで、写真は一枚もなしです。
クーちゃんもシフォンもいないしね。
でも、これじゃあカメラマンにはなれないね。(^^;
(クーのままさんブログに、ちょこっと写真があります。)

色んな方に心配かけました。お陰さまで元気を取り戻しつつあります。
もう一度。。。みなさん、ありがとうございました。m(__)m




いってらっしゃ~い_a0064213_23354743.gif



今日の天然ボケの娘の会話。。。

    BSで「ビートルズ・ソロ特集」っていうのをやっていて、
    リンゴ・スターが出てきた時、女性とツーショットの映像を見た娘が…

       娘  「どっちの人?」
       私  「どっちの人って…右の人。左の人、女やんか。」
       娘  「へ~、男の人やったん?」
       私  「ビートルズやで…?」
       娘  「だって名前がりんごって言うから…」
       私  「は~? りんご? イギリス人やで、イ・ギ・リ・ス・人!」
       娘  「そうなんや。」

                       
            うちのお嬢さん、ちょっと天然のところがあって、
            私の頭の中は?マークが駆け巡る事が多々あるのです。
                      疲れました。。。(´ヘ`;)ハァ

by chiffon-200511 | 2006-07-01 22:54 | ケビン&シフォン  

<< あたち 今日からレディでしゅ ご飯だよ~ >>