ご飯だよ~

「ご飯、食べようか~!」 って言うと、
2頭が、「やった~!早く早く」 って言う顔で見つめてきます。

ケビンの食欲はすさまじいものがあるんだけど、
シフォンも我が家に来た時、小さいのにガツガツ食べて、その食欲に驚きました。
さすが、コッカーは食い意地が張ってるって、声を揃えてみなさん言うしね。



a0064213_21371985.jpgところが、ドライフードをふやかさなくなった頃から、あんまりガツガツしなくなりました。で、ササミとか果物・野菜をトッピングしてるんですけど、ドライだけ残したりするんです。ドライフードしかない時でもたべてるから、ドライが嫌いなわけでは、なさそう…
朝は、お腹が空いてると思うんだけど、夜より食べません。大抵残してる…
どうしてなの?
ちなみに、シフォンはちょいデブです。しっかり育ってると思うんですけどね。
ガツガツいってほしいんですよね~。
「ご飯だよ~」の声に、狂気乱舞、目がランランです。待ちきれずつまみ食いするくせに、その割には食べないのは、な~ぜ~。
みなさん、フードは何やってますか?




a0064213_2284164.gif



a0064213_2275641.jpg昨日、またコッカー特集の本をみつけました。よ~く見たら、同じ出版社やん。
それに、半分くらいは広告だったしな~。
でも、ついついコッカーって言葉にフラッと買ってしまうのでした。(*^^*ゞ









a0064213_22365863.gif



樹里ママさんから、こんなバトンが回ってきました。
落ち込んでる私に、心温まる荒療治かな~?

バトンのルールは廻してくれた人から貰った【指定】で答えていくこと。
だそうです。

♡最近思う【シフォンちゃん】
           まさに、反抗期!

♡この【シフォンちゃん】には感動!
           う~~ん…なにかなぁ…
           物覚えが早い事かな。それと行動は=にはならないけどね。f(^^;)
           旦那さんは、綺麗な目だって。親バカ~。

♡こんな【シフォンちゃん】が好きだ!
           おもちゃ咥えて、遊ぼうって顔のシフォン。
           他の人と、「持って来い」やってても、私のところへ持ってくる。(^-^)/

♡こんな【シフォンちゃん】は嫌いだ!
           毛を逆立てて吼えてる時、「ダメ!」って言ったら、
           私に向かって吠えてくる事。そして、逃げ足も早い。クッソ~(`へ´)

♡この世に【シフォンちゃん】が居なかったら?
           引き篭もりになってたかも…

                                      以上です。(^-^)



では、、、、次の5人の方にバトンを渡します~。
お忙しいとは思いますが、受け取ってね。 そして5人のお友達に回してね。


     パインどりあんママさん  【パインちゃん どりあん君】  
      degipochi さん  【マリちゃん】
     みいさん  【ピコさん まりんちゃん】
     だるままさん  【ダル君】
     じぇにさん  【ボギー君 ジョイちゃん】   
     

↑の質問の【】のところを置き換えて、答えてね。
楽しみ~。o(^o^)o  よろしくです。
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-06-28 21:47 | ケビン&シフォン  

<< いってらっしゃ~い 写真がない~ >>