写真がない~

この何日か、うだうだとやっていたんで、ケビシフォの写真がありません。
でも載せたいんで、以前に撮った写真でUPしよう。手抜きです。f(^^;)



a0064213_9572533.jpgシフォンがおもちゃを咥えてる顔が、大好きなんです。
悪戯っ子で、なんかワクワクした目つきが、たまらなく可愛いのです~。







a0064213_1002163.jpgこの時、シフォンが何をしていたかと言うと、ライオンさんをケビンに見せびらかして、ケビンが近付くと逃げる…と言う遊びを繰り返しているところです。
シャッターチャンス!と思ってカメラを向けると、ケビンが近付いてピューっと逃げて行くもんだから、ブレブレもいいとこなんだけど、すごく様子がよく分かるんで、ブレブレで失礼します。

見せびらかしては逃げる~を何度も繰り返し、
  「ほれほれ…とれるもんなら とってみなしゃいよ~。ワン!」  なんてやってました。
おもちゃを咥えながら、落とさずにワン!って言う技も身に付けました。
で、この後どうなったかって言うと、お決まりの結末…
調子に乗ってケビンに近付きすぎて、ケビンの前でポロリと落としてしまい、おもちゃ取られてました。このおもちゃ、シフォンには少し大きくて、ちゃんと咥えないと落としそうになるんです。(^◇^;)



仲がいいのか、悪いのか…
ケビンはシフォンがいようがいまいがマイペースですが、シフォンはケビンが気になるようで、いつもバトルをしかけるのはシフォンです。
こんな2頭も、おやつに釣られて、こんなに急接近。
a0064213_10161160.jpg






a0064213_10204342.gif



a0064213_10233899.jpgふと、笑顔が作れない自分に気付いた事ありませんか?
そんな自分に気付いた時、哀しいですよね。
でも、たくさんの方からの暖かい言葉で、少し笑顔になれそうです。
みなさんが笑顔で過ごせますように。
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-06-26 10:04 | ケビン&シフォン  

<< ご飯だよ~ 遊ぼう~♪ >>