洗濯バサミ

うさぎか  ハムスターか  はたまたリスなのか   

              なぞの生物   その正体は。。。。。


a0064213_21332921.jpg

                    もちろん、シフォンです。



a0064213_2163244.jpg洗濯物を干していた時に、ちょっと悪戯でシフォンの顔を洗濯バサミではさんでみました。痛いだろうと思って、すぐにとってやったんですけど。。。その洗濯バサミをよこせ、よこせとうるさいんで、もう一度はさむカッコをすると、じっとはさまれるのを待ってるんです。
で、はさまれたら満足そうにトコトコと移動して、自分で洗濯バサミを取ってカミカミするんです。何度やっても、つけろ、つけろとうるさくって。。。
                         何が楽しいのやら。。。(^^;




a0064213_21355664.jpg
さて、昨日の網戸の後日談を。。。

今日、仕事から帰った旦那様の第一声。。。

旦那様   「あ! またシフォン、網戸破ったな!?」

わたくし   「うそ?」

シフォン   「・・・・・」


昨日、シフォンが網戸を破って、旦那様が修復したのもつかの間。
わずか一日の寿命でした。はかない。。。(T^T)クゥー
旦那様は、またまた、修理してくれましたとさ。(^◇^;)
シフォン  「またまた よろしく でしゅ」
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-06-01 21:11 | ケビン&シフォン  

<< 出遅れた~ なかよし >>