人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌード PartⅡ

先日、あまりに簡単に出来たので、またまた作りました。(^^ゞ


  もでるを ちゅとめしゃしぇていただきましゅ しふぉんでしゅ よろちく V(^0^)
スヌード PartⅡ_a0064213_20442581.jpg



スヌード PartⅡ_a0064213_20473675.jpg
こんかいは あろ~は~ でしゅ
ぴんく ば~じょん でしゅ






スヌード PartⅡ_a0064213_20491540.jpg
しょして これは ぶる~ ば~じょん でしゅ







スヌード PartⅡ_a0064213_20504071.jpg
あきもしぇず もうひとちゅ
しぶい あろ~は~ ば~じょん でしゅ







調子に乗って、あれから三枚作っちゃいました。f(^^;)
でも、シフォンはスヌードが大っ嫌い。。。
今は食事の時だけ付けてますが、いつも付けようとすると顔背けてます。せっかく作ったのに…(x_x;)
おまけに、息子達からはパンツみたいだとかなんとか…(`へ´)プンプン


スヌード PartⅡ_a0064213_2113435.jpg
ケビン、どう思う?

       僕は、ノーコメントです。('~`;)

by chiffon-200511 | 2006-05-27 20:45 | ケビン&シフォン  

<< 健康公園 甘えたです >>