人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘とドッグカフェへ

今日は、試験期間中で早く帰って来た娘と、息抜きと言う建前でドッグカフェに行ってきました。

神戸市西区伊川谷にある 『Alan’s Cafe』 です。
以前、さくらママと行ったけど、お休みだったあのカフェです。
外観が、とってもオシャレです。

娘とドッグカフェへ_a0064213_2221269.jpg


店内も、もちろんオシャレ。 
一般席とドッグカフェがあります。テラス席もありました。

娘とドッグカフェへ_a0064213_22145960.jpg娘とドッグカフェへ_a0064213_22151033.jpg








娘とドッグカフェへ_a0064213_22243318.jpg娘とドッグカフェへ_a0064213_22244252.jpg









娘とドッグカフェへ_a0064213_2234476.jpg
お店に入ると、シフォンにボーロのサービス。







娘とドッグカフェへ_a0064213_22363861.jpg
店内には、おもちゃやおやつも売ってあり、ついつい。。。。。f(^^;)

メロンパンに夢中のシフォン。頭振り乱して、格闘してました。(^^;







娘とドッグカフェへ_a0064213_2342597.jpg
お店犬のチワワ(5匹くらい)と、ティーカッププードルがいました。
ティーカッププー、初めて見ました。すごく小さくって、可愛い♪
オーナーのお嬢さんは、Aコッカーを2頭飼ってらっしゃるそうです。

期待通りのオシャレなカフェでした。(お店の回し者みたいに、写真載せ過ぎ?)
オフ会も出来るそうで、また行ってみたいカフェです。



by chiffon-200511 | 2006-05-22 21:59 | ケビン&シフォン  

<< 甘えたです スヌード >>