スヌード

今日は、久しぶりのいいお天気です。a0064213_0357100.jpg

部屋干しをしたくなくて、溜めに溜めた洗濯物も、もう限界にきていたので晴れて良かった~。三回、洗濯機を回したけど、まだ残ってます。これ以上洗濯しても、干せないし…
明日のお天気はどうなんでしょうねぇ。。。

残念ながら、今日はどこへも行けませんでした。
仕方ないので、シフォンのおやつを買いにペットショップへ、シフォンを連れて行ってきました。お店に入ると必ずと言っていいほど、うんP一発。。。(´ヘ`;)ハァ

おやつとおもちゃを買って、パピーコーナーに行くと、珍しい事に、コッカーのパピーちゃんがいました。可愛いなぁ♪ ほしい。。。。。。。。。。。。。。。無理、無理。┐('~`;)┌



a0064213_23392235.jpg
今日買ったおもちゃの 『ROPE BEAR』 →

このおもちゃ、破壊しても綿が出たりしないから、気に入ってます。シフォンもこの熊さんが好きで、これは三代目です。



a0064213_2345373.jpg
          先日まで使ってた二代目がこれ→

                    悲惨。。。(^^;;;












a0064213_05408.jpg
そして、先日購入したレースの生地で、スヌードを作りました。






できあがり。。。
a0064213_061794.jpg

a0064213_08121.jpg
 
           直線でダーッとミシンをかけて、ゴムを通しただけの簡単スヌードです。





a0064213_0224984.gif




a0064213_022789.jpgデジカメがやっと修理から戻りました。
部品を取り寄せないといけないとやらで、結局新品と交換してもらえました。ラッキー♪

お陰さまでシフォンの坊主頭にも、慣れました。
                (はや~!f(^^;)
これもまた可愛い~♪
        親バカは治りません。(^^ゞ
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-05-21 23:23 | ケビン&シフォン  

<< 娘とドッグカフェへ コッカーカット >>