今日もドッグカフェへ。。。

a0064213_2181819.jpg今日は、西明石にあるドッグカフェへ行ってみました。
ここは、トリミングもやっているんだそうです。そして、お店犬はアメリカンコッカーのマリナちゃんです。逢えるのを楽しみにしてたんですけど、他の犬に怒るとやらで、出てきてませんでした。残念。。。

ゴールデンがいたので、ご挨拶。
ケビンで慣れてるしねぇって思うや否や、コーギー君に思いっきり吠えられて、噛み付かれそうになっちゃいました。。。ヤキモチ焼いたらしいんだけど…(`へ´)
ふ~、先日からついてないシフォン。(ーー;) 
4ヶ月のチワワちゃん、トリミングに来ていたダックスちゃんとは、キチンとご挨拶できたのになぁ。

慣れない所へ行って疲れたのか、家に着いたらソファーで爆睡です。
残念ながら、写真は撮ってません。(携帯じゃ上手く撮れないので、気がのりませんでした。)



a0064213_21225346.gif



a0064213_21244154.jpga0064213_21245415.jpg今日は、母の日。
そんな事すっかり忘れていたら…
子供たちから、思わぬプレゼント♪


息子が、「これ」って無造作に渡したのが、CDショップの袋でした。
「何買ってきたん?」って言いながら開けると、先日出た 『スピッツ』 のベストアルバムでした。

「へ~、こんなん買って来たんや。」 
すると、「お母さんに」だって。(*^.^*)エヘッ 
そう言えばアルバムが出た時、私ほしいって言ったなぁ。。。それを覚えてたんやね。

それにしても、母の日用に包装してもらうとか出来なかったのかしらね。。。
                           でも、嬉しかった♪ ありがとう。(^-^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-05-14 21:25 | ケビン&シフォン  

<< たいくつ… 海老で鯛~♪ >>