眠たくないです~。

シフォンは、夜はクレートの中で寝ます。お留守番の時もクレートに入れます。
割と聞き分けがいいみたいで、入るのを嫌がる時もありますが、すぐに諦めて大人しく入ります。

ところが、「シフォ~ン、ねんねしようか~」 って言うと、ピューと逃げていきます。

a0064213_22421360.jpg

そして、いつも窓際へ逃げ込みます。カーテンで隠れてるつもりです。見えてるよ~♪


a0064213_22454062.jpg

そ~っと近付いて、捕まえた! 「さぁ、遅いし寝ようね~」

抱っこしてクレートまで行くと、素直に入るんですが、みんなが起きてるのに、自分だけ寝かされるのが嫌なようです。 まだ遊ぶ~。。。って言ってるようです。さっきまで、その辺で寝てたでしょ。(^^;




a0064213_2303053.gif




a0064213_2313751.jpg庭のハナミズキが満開です。 もう少ししたら、鉢植えの花も衣替えです。この家に引っ越してきた頃は、ガーデニングに凝って、あれこれと色んな花を植えて楽しんでましたが、何年もすると飽きてしまい、花ガラ摘みや水やりも面倒くさいし、庭なんかいらない…なんて言う始末。。。(^^ゞ
でも、やっぱりお庭は綺麗にしたいですよね。だから直か植えと鉢植えを最小限にして楽しんでいます。と言いながらも、ホームセンターなんかで可愛い花の苗を見つけると、つい買ってしまうのですが。。。f(^^;)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-04-29 22:43 | ケビン&シフォン  

<< いいものみっけ~ 困ったさん >>