Wシャンプー

昨日、だんな様が、ケビシフォをシャンプーしました。
いつも、ケビンはだんな様担当で、シフォンは私が担当ってなってたんですけど、ケビンを洗う時にシフォンも一緒にしてくれました。って言うか、シフォンをシャンプーしたかったようです。(だって頼んでないのにしてくれたんだよ~(◎-◎))

だから今日、ケビシフォはピッカピッカ~☆ミ
いいお天気だけど、外で遊ぶのがもったいなぁ。。。って思う間もなく、ドアを開けるとピューっと庭へ出て行きました。出ていいって言ってないのに…(^^;

a0064213_2118491.jpg

       さすが、ゴールデンって言うだけあって、金色に輝いています。(^-^)



a0064213_21212230.jpg

            チポタンもピッカピカ~のさらふわです。V(^0^)



大抵、シフォンが先に庭へ飛び出して行くのですが、いつも振り返ってケビンを確認してます。「お兄ちゃん、早く」 とでも、言ってるのかな。。。
そしてケビンがズリズリやり始めると、シフォンはキャンキャン、キャンキャン。何言ってるんだろう。「お兄ちゃん、止めなさいよ」 って感じかな。。。(^-^)

そして、ボールを投げてやると、二頭で追いかけて行くんですけど、必ずシフォンはケビンに譲るんです。ところが最近、シフォンに変化が…
同時にたどりついた時は、今でもゆずるんですけど、自分がボールを見つけた時は、ボールを咥えてケビンに見せびらかして、ケビンが寄って行くと逃げるんです。そして、またケビンに見せびらかすようにボールを咥えてケビンのそばへ行き、ケビンが近付くと逃げる…こんな事を繰り返してます。そのうちケビンは、もうええわってなもんで、知らん顔するんですけど、二頭を見てるとおもしろいですよ。


a0064213_2211259.jpgひとしきり遊んだら、ケビンはさっさと家に入ります。(土足で上がるなよ!(ーー;))







a0064213_2224385.jpgところがシフォンは、呼んでも呼んでも入りません。捕まえに行くと、サッとかわされてピューっと逃げて行きます。そしてこっちを見てる…待っているかのように見てるから、捕まえに行くと、また逃げる。。。腹立つ~(`へ´) 逃げ足が速い。おやつで呼ぶしかない。まったく!なんで庭に出た時は、言う事聞かないんでしょうねぇ。(ーー;)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-04-24 21:21 | ケビン&シフォン  

<< お散歩 おまけのボディーエステ >>