人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご

僕たちは、『いちご』が大好きです。(^-^)

いちご_a0064213_22132337.jpgケビンの場合、嫌いなものはありません。基本的に食べられるものは、なんだって食べます。味もほとんど関係ないようです。味わいもせずに、あっという間になくなっています。(^◇^;)
初めて食べるものは一応臭いで確認しますが、大抵噛まずにゴクリです。(^^; ですが、『いちご』は大好きなようで、目が輝いてます。(☆o☆)キラキラ


いちご_a0064213_22133477.jpgシフォンは、『いちご』が大、大、大好き~☆です。キッチンでいちごを洗っていると、匂いに誘われて飛んできます。そして、くれくれ目光線------☆&キューンと切ない声で訴えてきます。^^;ご飯の時や他のおやつで、こんな声を出した事ありませんが、いちごを見つけた時は、いてもたってもいられないようです。ワンコは、臭いで食べると聞いた事ありますが、私は絶対味もあると思います。

そして飼い主は、今までは安くて量のあるものを買っていたくせに、いちご大好きシフォンの為に甘くて確実に美味しい高い方を買うようになったとさ。σ(^◇^;)




いちご_a0064213_21422814.gif




いちご_a0064213_2144322.jpgシフォンは、悪い子です。食事の時は、いつもまずケビン、その後シフォンです。ケビンにヨシ!の指示が出たのを確認したら、「ちゅぎは、あたちだよ」と言わんばかりに、タ~~!っと、キッチンに走って行きます。食事の時は、いつもこんな風なんですが。。。ある時目撃してしまいました。
ケビンに食器の前で待てをさせて水を入れて戻ると、ケビンはもちろん、かしこく待ってます。その前で、首を伸ばしてシフォンが……食べるな~!(ーー;) ケビンも黙って待てしてる場合か?!君のご飯、食べられてるよ!なんとか言いなさいよ!(´ヘ`;)ハァ 
それだけではありません。 たま~に、ケビンのマットにシフォンのうんPが…(´ヘ`;)ハァ なんでこんな事するんでしょうねぇ。その時ケビンはと言うと…しら~ん顔して寝てます。君のマットにうんPされてるよ!怒らんかい!(´ヘ`;)ハァ


いちご_a0064213_22282237.jpg
あたちが なにか~? 

by chiffon-200511 | 2006-04-19 21:21 | ケビン&シフォン  

<< 新しいおもちゃ シフォンの好きな、丸くて長い物 >>