人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンの好きな、丸くて長い物

シフォンの好きな、丸くて長い物_a0064213_21133134.jpg

     あたちは ま~るくて なが~いのが だいしゅき (*^.^*)エヘッ
     コロコロちたり カミカミちたり おもちろい~
     でも あしょんでるとちゅうで おかあしゃんに とられちゃうの
     きょうは しっかり ちゅかんで とられないように ちなくっちゃ



シフォンの好きな、丸くて長い物_a0064213_2131224.jpg
シフォンは、丸い筒状のものが大好き♪ きっとみんなも好きだよね。今日は、懐かしい「マーブルチョコレート」の空き箱。トレットペーパーやラップの芯とか、筒状のものを見せると大興奮。ほしい、ほしいと目光線。でも、紙を食べちゃうので、ひとしきり遊んだら取り上げます。そして、TVの上においているゴミ箱にポイ。今度は取って、取って~とクンクン。。。食べちゃうからダ~メ。 






そして、これはシフォンの嫌いな。。。シャンプー
                                情けない顔してます。
シフォンの好きな、丸くて長い物_a0064213_21303410.jpg

久しぶりにシャンプーしました。シフォンは小さいからか、あまり臭いはしないんだけど、しばらくシャンプーしてなかったんで本日決行。(ケビンは大型犬だからか、すぐに臭くなっちゃいます~)でもシフォンは、シャンプーが大嫌い。なんとか脱走しようともがくけど、お風呂の湯船からはいくらなんでも出られないのに、なかなか観念しません。ジャンプ、ジャンプ!なんとか、好きになる方法はないかなぁ…
そして、もちろんドライヤーも嫌い。洗濯機の上でやってみたけど、二回飛び降りてしまいヒヤッとしました。どうせ仕上がるまで解放してもらえないんだから、ちょっと我慢してくれればいいのにね。。。┐('~`;)┌


シフォンの好きな、丸くて長い物_a0064213_21561191.jpg
さっぱり~♪
お顔周りの毛が伸びて、ぼわ~んってなってます。なんだか最近毛の伸びが早くないかい?またそろそろトリミングに行かなくっちゃね。今度はどこ行こう。
只今、フードジプシー&サロンジプシーしてます。(・_・、) 
早くいいところに巡り合えますように。


シフォンの好きな、丸くて長い物_a0064213_2158872.jpg













シフォンの好きな、丸くて長い物_a0064213_231968.gif





シフォンの好きな、丸くて長い物_a0064213_23173069.jpg今日は、実家に用事があって、日帰りで京都に行ってきました。ここは、賀茂川沿いの桜並木のところで、いつもなら、りっぱな桜がとても綺麗なんだけど、残念ながら、お天気が悪くって綺麗に桜のピンクが撮れませんでした。ほとんどのソメイヨシノが、もう葉桜になっていて、桜もそろそろ終わりですね。

by chiffon-200511 | 2006-04-16 21:12 | ケビン&シフォン  

<< いちご やっちゃいました、ケビン君 >>