娘の作品

娘が、美術の授業で作りました。

a0064213_20344727.jpg


『ライトスクラッチ』と言うもので、アクリル板に絵を彫って、下からライトを当てています。
とても細かい作業の作品です。






a0064213_20403368.jpga0064213_20404252.jpg









実物は、青紫色をしていて、もっと綺麗なんですけど。。。
うまく撮れなくて残念。(バックのカーテンも変なスジになってるし…。)


最近の美術の授業は、色んなものを作らせてくれるようですね。
私の頃とは随分違い、楽しそう。(^-^)





a0064213_21304645.gif




a0064213_2131291.jpg今朝、雨はやんでたんだけど、地面が濡れていたので、お散歩はケビンだけ連れて行きました。
シフォンに見つからないように、そ~っと部屋を出て、そ~っとケビンに合図して出ようとしたら、ばれてしまいました。あたちも行く~とばかりに、シフォンがキュンキュン言いながら、ドアをカリカリ、カリカリ。。。(^^; 見つかったら仕方がない。お天気も不安定だし、ケビンがうんPしたらすぐに帰ろうと思い、そのままシフォンを置いて散歩に行きました。窓の所でシフォンが、ずっとキュンキュン言いながら、窓をカリカリしてました。
そして早い目にお散歩を切り上げて帰ると、窓のところでずっと外を見ていた様子のシフォン。。。(^^;) 私達の姿を見て、なんであたちを置いて行くの~って感じで、またまたキュンキュン言いながら窓をカリカリ、カリカリ。。。(^^;)  可哀相な事したなぁ。。。(´ヘ`;)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-03-10 20:44 | ケビン&シフォン  

<< 知っていますか? 順番待ち >>