順番待ち

ごはんですよ~。。。(どこかで聞いたような…)

まずは、ケビンから。
いつものように、キッチンで確認。

a0064213_2142338.jpg
お母さん、早よ入れて~。










a0064213_2143429.jpg
その後ろで、いじける?シフォン。

いいの。。。
どうしぇ あたちは おにいたんの あとでちょ。。。






a0064213_21464650.jpg
おかあしゃん あたち かちこく まってたでちょ
ちゅぎ あたちのばんだよ
はやく~ ちょうだい~










a0064213_21531225.gif




今日もお天気が良かったので、庭で遊びました。

いつもなら用事が済めば、すぐ中に入れるのですが、まだ遊びたそうだったので、二匹をそのまま庭に出しておいて、私は中へ。。。

窓から庭を見てみると、二匹の微笑ましい姿が。。。
 (ほんとうは、ただシフォンがケビンにくっついていってるだけなんだけど…)


a0064213_2322316.jpg


仲良く遊んでるように見えるでしょ。
シフォンは、可哀相なぐらい健気にケビンの後をついて回ってます。
ケビン、遊んでやってよね。




a0064213_2335139.gif




a0064213_2336492.jpg昨日、TVで、ワンちゃんのセレブなお見合いをやってました。一般募集されてない選ばれたセレブなワンちゃんたちのお見合いだそうで、主催者曰く、『一匹二匹と数えないで下さい。数える時は一人二人で。。。』『オス、メスと言わないで下さいね。男の子、女の子です。』  
そして、何万円もするという動きにくそうな洋服を着せられて、参加者のあるトイプーちゃんは、70万円もしたそうです。
こういう光景を見ると、は~?と思ってしまうのは、私だけでしょうか?┐('~`;)┌


追記
  誤解されると困るんだけど、お洋服着せるのは、私も大好きです。
  寒さに弱い子もいるし、抜け毛の飛び散り防止になると本にも書いてあったし、
  第一可愛いですよね。
  それに、我が子のように可愛がる気持ちも分かりますよ。
  私だってシフォンを嘗め回すように可愛がってますから。。。
              赤ちゃん言葉も使っちゃうし…(^^ゞa0064213_10144547.jpg

でも、度を越すと、どうかな?って思います。
「この子を犬と思わないで。」みたいな扱いしてるのを見ると、それは違うんじゃないと思ってしまいます。我が子のように可愛くても…と言うより、我が子のように可愛いから、ワンコとしてキチンと育てないといけないと思うんですけど。。。
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-03-09 21:44 | ケビン&シフォン  

<< 娘の作品 奥歯ゲット >>