奥歯ゲット

a0064213_16232530.jpgシフォンの奥歯をゲットしました。
おもちゃで遊んでいる時にカランって音がしたので、もしかしてと見てみたら、ありました。
でも、反対側のグラグラしていた歯は、知らない間に食べちゃってたみたいです。何度も何度も確認してたのに、ショック。。。ま、奥歯ゲットしたからいいかな。
犬って、人間みたいに抜ける順番てないのかしら?





a0064213_16282799.gif




今日は、ほんとに春!って感じられる日でしたね。
ケビンとシフォンは庭で大はしゃぎです。



a0064213_16321182.jpg
ケビンの激しいズリズリに、シフォンは後ずさりしてました。(^^;)









a0064213_1635575.jpg
思いっきりズリズリした後は、ケビンは元のまったり~君に。。。シフォンは、ケビンのそばへすぐに行こうとします。今日は、仲良しできました。V(^0^)









a0064213_16413638.jpg
『ちょっと休憩しよ~』



『おにいたん もうあしょばへんの』





a0064213_16482551.jpg
『あたちも ひとやしゅみしゅる~』











a0064213_165231.jpg
a0064213_16535414.jpg











お隣のワンちゃん。 ロットワイラーで5歳の 『シュワルツ』君です。
いい子なんだけど、お顔も体つきもイカツイので、ちょっと怖い。。。f(^^;)
『ウォン。ウォン。』    『お前誰やねん。』
いつもシフォンが庭に出ると、吠えられます。 一度きちんとご挨拶しなければ。。。


以前、シュワルツがお隣に来てしばらくたった頃、庭に出た私に吠えました。
その時ケビンが 『ウォン!』 と一声吠え返しました。
するとどうでしょう~。(頭の中であのBGMを~♪) その一声でシュワルツは、黙ったのです。ケビンが、『俺のご主人様やぞ。』って言ってくれたのかなぁ。。。(⌒^⌒)bうふっ






a0064213_20191818.gif




a0064213_2022336.jpg最近、わたし変なんです。ここだけの話しですよ。

『チポ~ン おいで~』 『チポンタン かちこいでちゅね~』 『ちぽんたん かわいいでしゅね~』
…と、このような言葉が飛び交っています。って、私だけか~f(^^;)
我が子にも赤ちゃん言葉を使った事がないのに、思いっきり!使ってしまってます。お恥ずかしい。。。σ(^◇^;) 子供に 『お母さんが壊れた』 『お母さん、キモイ』 などと罵詈雑言をあびせられながら、健気に生きている今日この頃です。(^^;;;
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-03-07 16:27 | ケビン&シフォン  

<< 順番待ち 三つ子の魂百までも >>