三つ子の魂百までも

a0064213_22313011.jpg



a0064213_22442039.jpgシフォンがもっと小さかった頃、窓を開けた時に飛び出さないようにと思い、シフォンを抱いて窓の所で逆さにしました。私の思惑通り、シフォンは窓を怖がるようになり、窓が閉まっている時は大丈夫ですが、開いている時は警戒するようになりました。だから、ケビンが外にいて自分も出たいのに、怖くて行けないのです。今は随分大きくなって、もっと高いソファーからジャンプしてるくせに。。。(^-^)





a0064213_2249509.jpg最近、気候のせいでしょうか。シフォンはよく寝ます。それも、思いっきり無防備な体制で…犬にあるまじき行為です。爆睡してます。







a0064213_22525222.jpg所かまわず寝ていますが、私がソファーに座って、シフォン~♪って呼ぶと、さっと走ってきて膝に飛び乗ってネンネです。可愛い~♪ いつまで、甘えてくれるんだろう。。。(^-^)










a0064213_2305280.gif





日に日に春らしくなってきましたね。
私にとっては、薬を手放せない辛い季節ではありますが、
やっぱり春は好きです。a0064213_23165420.jpg
何か新しい事が始まりそうな、毎年そんな気がするんです。(実際は、毎年変らぬ日々ですが…)
一年以上、何もする気がせず、だらだら過ごしてしまいました。もうこの辺で気持ちを切り替えなければ…またキルトを始めようかな。。。(^-^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-03-05 22:41 | ケビン&シフォン  

<< 奥歯ゲット みつけた。。。 >>