人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつけた。。。

ソファーの方から、カリカリ… カリカリ… 何か噛んでるような音が。。。
そうっと覗いてみると…(悪さを見つかった時のシフォンの逃げ足が速いから、そうっとね。)
どうも、洗濯用具を噛んでいた様子。

ありゃー! 私の下着(ブラ○。ー)を破ってるやん。(`へ´) それも新しく買った方…
あれ? 血がついてる。。。?
口の中をケガしたのかと思って、口の中を見てみると、口の中も血が。。。
よく見ると、上の犬歯の隣の歯が抜けてる。。。反対側はグラグラしてる。。。

みつけた。。。_a0064213_0544193.jpgシフォンの歯は、どこ? あんな小さいの見つからへんよね。 飲み込んだかも知れへんし。。。
って諦めかけてたら、絨毯の上で見つけました。
ほんと小さい歯。 可愛い♪ 
失くさない様にケースにしまいました。
子供の歯なんか、残してないのにね。。。f(^^;)






みつけた。。。_a0064213_0594378.gif




みつけた。。。_a0064213_171868.jpg

みつけた。。。_a0064213_141844.jpg今日は、娘が学校も部活も休みなので、一緒に朝の散歩に行きました。

みつけた。。。_a0064213_1132271.jpg













みつけた。。。_a0064213_1234143.jpgみつけた。。。_a0064213_1235170.jpg










        『おにいたん たのちいね』

                   『まっすぐ歩け。。。』    ┐('~`;)┌

by chiffon-200511 | 2006-03-05 00:56 | ケビン&シフォン  

<< 三つ子の魂百までも おひなさま~ >>