人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンと京都へ~

今日は、シフォンの初めての遠出です。
京都のクーちゃんとままさんに、会いに行って来ました。
御所で待ち合わせて、しばらく御所の中で遊びました。




シフォンと京都へ~_a0064213_21344253.jpg
クーちゃんは、今日もままさんお手製のお洋服&レッグカバーの装い。
すてき♪
なんだか↓のシフォンが貧弱に見える…(^^;






シフォンと京都へ~_a0064213_21365550.jpg
シフォンは、自分のおもちゃより、クーちゃんのおもちゃがいいみたいで、
クーちゃんがシフォンのおもちゃで遊んでると、それも気になるし…クーちゃんのおもちゃでも遊びたいし…
って欲張りしてました。┐('~`;)┌





シフォンと京都へ~_a0064213_21533036.jpg





その後、御所を出て、ランチへ行く事に。。。
一軒目が、お客様がいっぱいで入れなかったので、次のお店へ。。。






シフォンと京都へ~_a0064213_22224286.jpg
その途中で、ままさん行きつけのパン屋さんへ寄りました。ままさんのブログで見た美味しそうなパンをゲット♪ このパンを買うのも楽しみにしてたのです~V(^0^)








さ~て、いよいよシフォン始めてのドッグカフェ。。。





シフォンと京都へ~_a0064213_2228588.jpg
ワニさんが、お出迎え。
クーちゃんと並んで写真が撮りたかったのに、なかなか並んでくれないので、ワニさんオンリーで。。。
お店の方が親切で、居心地のいいお店でした。






シフォンと京都へ~_a0064213_22351658.jpgシフォンと京都へ~_a0064213_22352774.jpgシフォンと京都へ~_a0064213_22354040.jpg






ハワイアンオムレツ&パン&スープ。
そして、バニラなんとかって言うフレーバーコーヒー。(ちょっと微妙な味…)




シフォンと京都へ~_a0064213_22472156.jpg
ままさんに頂いた『うしさん』に夢中のシフォン。
いつ破壊されるか、不安。。。(^^;;;





シフォンと京都へ~_a0064213_2248717.jpg
み~あ~げて~ごらん~♪






シフォンと京都へ~_a0064213_22485527.jpg
まったり落ち着いたお顔のクーちゃん。
写真も可愛いんだけど、実物の方が男前さんでした。(^-^)









そして、私にもプレゼントを頂きました。V(^0^)


シフォンと京都へ~_a0064213_22525941.jpg
こんな素敵なお手製の袋の中に、いくつか小物が入っていました。もちろん、中身もままさんのお手製です。何が入っていたのかは秘密。。。
こんな暖かいプレゼントを頂けるなんて、感激~(^-^)/












シフォンと京都へ~_a0064213_23225266.gif




今日は、ほんとに楽しい一日で、
時間があっという間に済んでしまいました。
ブログとシフォンのお陰かな。。。(^-^)
シフォンと京都へ~_a0064213_2324387.jpgこの後、だんなさんの実家で姪達と遊び、
またその後、私の実家の母に会い。。。
かなりお疲れだったシフォンは、
家に付くまでずっと車の中で寝てました。
ちょっと、ハードスケジュールだったかな…(^^ゞ

by chiffon-200511 | 2006-03-02 21:37 | ケビン&シフォン  

<< おひなさま~ いう事聞かない二匹 >>