パピーパーティー

今日は、かかりつけの動物病院で開催されている、
パピーパーティーに参加してきました。
4ヶ月齢までの子犬が対象で、子犬の社会化の為のふれあいパーティーです。


では、まずは参加犬の紹介を。。。総勢9匹のワンコたち


a0064213_21463481.jpg




シフォンは、初めから終わりまで、ず~~~~~っとハイテンションでした。
やっぱりアメコカは、友好的な犬種のようですね~。

そして、他の子のおやつに目がギラギラ。。。
やっぱりアメコカは、食い意地が張っているようですね。。。(^^;




a0064213_22214655.jpga0064213_22251191.jpg











そして、そして…
シフォンが一番重たかった…(ーー;)
あきらかにシフォンより大きい柴犬くんでさえ、5kgぐらいだって。。。
この日、量ってみたら、シフォンは7.1㎏…\(◎o◎)/!
ちょっと考えねば。。。(°°;)



いっぱい遊んで疲れたのか、帰りの車でうとうと…(_ _).。o○
家に着いてから、爆睡してました。



a0064213_22303718.jpg

お疲れ様。

楽しかったね。(^-^)










a0064213_2233558.gif





a0064213_22342114.jpg普段、パピーちゃんに会う機会がほとんどないので、今日のパーティーを、とても楽しみにしていました。引っ込み思案の子や、大人しい子、遊びたくてうずうずしてる子、マイペースな子…etc
そんな中、常時ハイテンションで、シフォンが一番張り切ってました。(^◇^;)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-02-26 22:27 | ケビン&シフォン  

<< お義父さん 花粉症 >>