お散歩大好き

シフォンは、お散歩が大好きです。
私がジャケットを着てリードを持つと、そわそわしてます。
いつもなら、首に何か付けるのをすごく嫌がるくせに、
この時ばかりは、早く付けて~と言わんばかりに、構えて待ってます。


a0064213_2194471.jpg

           あたち おしゃんぽ だいしゅき (*^.^*)エヘッ
           おかあしゃん はやく はやく~





a0064213_20541192.jpgだいぶ、二頭のお散歩に慣れてきました。と言いながらも、今日は二回もシフォンの足を踏んじゃった。f(^^;)

ケビンは、相変わらずグイグイ引っ張って、シフォンの存在を無視。(ーー;) でも、一応踏まないよう気は使ってるみたいだけど、邪魔やなぁって感じで歩いてます。
仲良くお散歩出来るのは、いつかなぁ。。。

a0064213_20542286.jpg
この時、なぜケビンが写ってないかと言うと…

うんPの最中だからです~。
こんな時、シフォンはそっぽ向いてます。(^◇^;)







a0064213_22142429.gif




a0064213_22152689.jpgとにかくシフォンは、楽しそうです。(^-^)
カラスが飛んでるのが気になり、小鳥がいると、あれなんだろう…車が通ると振り返り、バスの音に驚き…etc  ワクワクしながら、お散歩してます。V(^0^)

今日は(明日だね)、フィギアのフリーですね。
今回は、LIVEでしっかり見るぞ~!
荒川静香ちゃんは、メダル狙えそう。村主も、ミキティも頑張れ~♪
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-02-23 21:12 | ケビン&シフォン  

<< 恍惚の人 初トリム~ >>