人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました~

今日は、朝から疲れました。(ーー;)


                なぜかって言うと…




いつものように、ケビンのお散歩へ行こうとして、はたと気付きました。
そうだ! シフォンもお散歩に行けるんだ~☆ 二匹連れて、お散歩に行きましょう♪
っと、行ったのはいいけど、グッタリ疲れてしまいました。(ーー;)


犯人は、この二人↓って言うか二頭!( ̄□ ̄;)!!

疲れました~_a0064213_2112393.jpg

        ケビン   『僕? なんで~?』

                     シフォン  『あたちでしゅか~?』

                          ……二頭の鼻の大きさの違いに注目。(爆)



シフォンが足元をチョロチョロして、踏みそうになるし、
ケビンは、シフォンが一緒なのが気に入らないみたいで、いつも以上に引っ張るし、
ケビンに引きずられ、シフォンを踏まないように気をつけながら…
またまたケビンに引っ張られ、
シフォンがあっち行ったりこっち行ったりで、リードはもつれるし…
そして、またまたケビンにガンガン引っ張られ、シフォンを踏みそうになり…
ケビンに引っ張られ、シフォンは動かず…見たら、シフォンがうんP。。。(´ヘ`;)ハァ

家についたら、グッタリ…

おまけに、地面が乾いてると思ったのに、全然乾いてなくって…
嬉しそうにしてるシフォンだけを連れて帰るのも可哀相だし、
と思って二頭で行ったけど、足は恐ろしくドロドロ…(ーー;)
グッタリしてる間もなく、シフォンの足を洗わないと家に入れないし…(´ヘ`;)ハァ


別々に行こうかなぁ…  それもどうなのかなぁ…
ハ~~、前途多難。。。(´ヘ`;)ハァ  (ため息つくと、幸せが逃げるんだっけ。。。)





疲れました~_a0064213_21341413.gif





疲れました~_a0064213_21344072.jpgお散歩でご近所のマロンままさんに会いました。
マロンちゃんは、ゴールデンの女の子。ケビンと同じ10歳です。
マロンちゃんは心臓が悪く、一週間ほど前から何も食べなくなったそうです。
お医者様からは、『もう延命治療しか出来ません』と言われ、今はサプリメントのみで生き延びてるんだと言うお話しでした。
『ケビンちゃんは、元気でいいねぇ。』って、しみじみと言われ、ほんとに元気な子で良かったとつくづく思いました。
ちょっとぐらい引っ張っても、多めに見てやるかな。(^-^)

今日は、もう寝ます。
明日、早起きしてフィギアスケートを見るのだ。。。
おやすみなさ~い。(__)。。ooOZZZZ

by chiffon-200511 | 2006-02-21 21:01 | ケビン&シフォン  

<< 初トリム~ 白玉ぜんざい >>