ようやく、お散歩デビュー♪

待ちに待ったお散歩デビュー♪
ワクチンから二週間たって、ようやく今日シフォンのデビューとなりました。V(^0^)
(先生によっては、一週間でいいところもあるみたいだけどね。)


まずは、近場からと言う事で、歩いて15分程の『総合運動公園』に、
ケビンとパパさん、娘、そして私の総勢3人と二匹で行ってきました。(^-^)/




a0064213_18412288.jpg
右にフラフラ~ 左にフラフラ~ 
前に行ったり~ 後ろに行ったり~
楽しそうなシフォン。(*^.^*)

いつも家でチッコ&うんPしてるワンコで、外で出来ない子がいるって聞いたから、
ちょっと心配したけど、近くの公園を過ぎた辺りで、いきなりうんP一発=3 
なかなかやるやん。(・・;)





a0064213_1915614.jpg
やっと、並んで歩けた。(^0^)
          貴重なショット♪










a0064213_19475729.jpg
                  ケビンの後を付いて回ってました。
                  危うく、ケビンのチッコがかかりそうになる場面も…(ーー;)



a0064213_19511031.jpg

ボールを追いかけるシフォン。







a0064213_19542515.jpgあたち いっぱい はちったよ
ぱぱちゃんが いろんな おともだちが いるよって いうてたのに だれもいないの じゃんねん
でも たのちかった(*^.^*)エヘッ

肌寒かったので、久しぶりにお洋服を着ました。
ちょっと前まで大き過ぎて着られなかったのに、久々に着せてみたら、
       ピチピチパッチン…(^^;





a0064213_2032631.gif




家族みんなが、シフォンとお散歩に行く日を楽しみにしてました。
目的地までは少し距離があったし、いっぱい遊んだ帰り道は、
きっと抱っこかな…と思ってたけど、ほんとに元気な子です。
家の近くでちょっと抱っこをおねだりしたけど、
最後まで頑張って歩きました。(^-^)
a0064213_20325528.jpg
帰り道の途中で長男から電話が。。。
公園から帰るところと伝えたら、自転車で迎えに来ました。
ほんとに、お兄ちゃんはシフォンにメロメロです。(^^;

そうそう、ご報告が遅れちゃって…
ケビンの抜糸も無事に済んで、
今回はしっかりくっつきました。V(^0^)
みなさん、ありがとうございました。m(__)m
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-02-19 17:25 | ケビン&シフォン  

<< 白玉ぜんざい 捨てぜりふ >>