ネームタグ

シフォンが家へ来る前から決めていたネームタグ。


a0064213_21345556.jpgアクセサリーになるようなネームタグを探していて、ネットで見つけました。色は、シフォンのバフによく似合いそうなオレンジを基調にしました。
とっても気に入っていたんだけど、つけるとシフォンが首を気にするので、少し大きくなってからにしようと楽しみに置いてました。そろそろいいかなぁっと思って、つけてみたんですけど…
思いっきり悶えてました。(^^;;;


これじゃいつまでも付けられないんで、慣れるまでしばらく悶えさせておきましょう。(^^ゞ
首に何かある事と、首を振るとチャラン♪と音がする事が、気になるみたい。
よく猫ちゃんが首に鈴付けてるでしょ。猫ちゃん、平気な顔してるのにねぇ。
カミカミ出来ないように少し短いめにつけて、様子を見る事にしよ~っと。V(^0^)




a0064213_21103370.jpgブログでリンクさせてもらってる 『ぴっこみ思案』 の”みいさん”に作っていただきました。
デザインが何種類かあって、色も好みで選べるし、シフォンが付けているようなクロスを組み合わせたり自由に出来ます。紐の色も選べます。
”みいさん”のお店 『Picom』 です。
    http://picom.boo.jp/







a0064213_2261278.jpg

     思っていた通り、よく似合ってる♪ 可愛いでしょ。(ネームタグが)
     早く慣れて気にしないようになってほしいな…
     カミカミして切れてしまわないかと、気が気じゃないよ。。。(ーー;)


             シフォン    あたちさ おくびがいやなの
                      そやのに おかあしゃん なんかつけたの
 a0064213_22324555.jpg                     くしょ~ こんなの かみかみちてやる~
っておもったのに とどかないの~                ちょっと ちゅかれたから
おしゃしんのときだけ おとなしくちててあげましゅ
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-02-16 21:26 | ケビン&シフォン  

<< 捨てぜりふ なんでもない日 >>