カラー&リード

カラーとリードを買ってきました。

a0064213_21474952.jpg
こんな細いリードでお散歩するのに、憧れてた~♪

ピンクが可愛かったんだけど、丁度いい太さのがなかったんで、オレンジにしました。





a0064213_21503967.jpga0064213_21552370.jpg
こんな感じ。










a0064213_222396.jpg

        あたちさぁ くびに なんかあるの きらいなんだよね~
        そやのに なんかちゅけられて ひもまでちゅいてんの
        おまけに かみかみちたら だめなんやって (-_-メ)
      




a0064213_2229329.jpg

                              太いリードで悪かったな。。。(-_^:)





a0064213_22342498.gif





昨日、娘とお友達が、試合に負けて悔しくって、
練習しに連れて行ってほしいって言うので、行ってきました。
娘には負けられないと、昔取った杵柄で頑張ったら、
今日は体中痛くって…イタタタタ…(´ヘ`;)
a0064213_2245308.jpg

モーグルの上村愛ちゃんを応援してたんだけど、残念でした。
次は、フィギアスケートの応援だ~。V(^0^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-02-12 22:17 | ケビン&シフォン  

<< バレンタインデー いけませんか?! >>