ぼわぼわ

今日は、シフォンのシャンプーをしました。
まだ慣れてなくて要領が分からないんで、一緒にお風呂に入ったんだけど、
抱きつかれて、あっちこっち引っかき傷。。。
やっぱり、裸の付き合いはやめよう…(ーー;)


a0064213_0315077.jpg


a0064213_032363.jpg
あたち またじゃぶじゃぶ されちったの
おかあしゃん ふわふわ~ ってよろこんでるけど ぼわぼわだよ~(ーー;)







始めは、毛が少なくって心配してたけど、かなり伸びてきました。
そろそろ、トリミングに行かないといけないかなぁ。。。楽しみ~♪





a0064213_0363437.gif






今日は、娘のテニスの試合の応援に、総合運動公園に行ってきました。
家から歩いて15分くらいの所にあります。
オリックス球場や、ヴィッセル神戸のグランド、そして陸上競技場、テニスコート、
体育館、多目的広場などが集まった施設です。



試合の後、オリックス球場が見えるレストランで、お友達とランチ。

a0064213_050310.jpg



外野の芝が、2006の文字に刈ってあるんだけど、上手く写らなかった…
おまけに、夢中でおしゃべりしてて、お料理は撮り忘れちゃった…f(^^;)







a0064213_0594112.jpg
いよいよ、オリンピックが始まりましたね。
私の一押しはモーグル。フィギアスケートも楽しみにしてます。
寝不足になりそう…(^^;;;
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-02-12 00:35 | ケビン&シフォン  

<< いけませんか?! あっちにポ~ン こっちにポ~ン... >>