またバトル?

今度は、掃除機とバトルの真っ最中。

a0064213_2243758.jpg


あなた なによ~ へんなかじぇが… 
           かぷかぷ この~ この~~!


a0064213_2271877.jpg
これ あたちの あたらちい おもちゃ
なにか わかる?
くましゃんでしゅ~♪
なんか おかしい?







a0064213_22155876.jpg
あたちさぁ きのう びーる のんだんだよね~
おいちかった~ うい~
もっと のみたいのに おかあしゃんが だめってさ
あたち いけるくちかも 
          (*^.^*)エヘッ







我が物顔のシフォンに引き換え、なんでも号令待ちのケビン。
さすが、だてに10年生きてません。


a0064213_22235322.jpg

入りたいけど、入っていいのかなぁ…って感じで、
遠慮気味に一歩。。。二歩。。。






a0064213_224186.jpg

お母さん、角度が悪いなぁ。
頭の毛剃られたとこ見えてるで。
お兄ちゃんが、僕の事、
『アルシンドや~♪』言うてた。
それ誰やねん。(ーー;)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-02-08 22:19 | ケビン&シフォン  

<< あっちにポ~ン こっちにポ~ン... ドサッと… >>