ドサッと…

a0064213_916968.jpga0064213_9162561.jpg









a0064213_9275579.jpgうちのだんなさんは、飲料水等を箱買いするのが大好き。
ビール・缶チュウハイ・スポーツドリンクは、常駐です。(ーー;)
子供達が浴びるように飲むので(タダちゃうぞ~!)、私はジュースをあんまり買い置きしたくなくて、スポーツドリンクまでは許すって感じなんです。

ところが、末っ子のむちゅめに 「パパ~、ジュース飲みた~い♪」
って言われて、「あかん!あるもん飲んどけ。」 ぐらい言うのかと思いきや、
とっとと、ジュース買ってきてるやん。それも箱で…(`へ´)

箱で買ってきては、廊下にドサッ!
また買ってきては、廊下にドサッ!
廊下に置くのやめてって言うたやん。(`へ´)

あ~ぁ。わたしの声は届かないみたい…┐('~`;)┌
男の人ってみんなこうなの~? 置きっぱなしにするな~!
 
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-02-08 09:36 | ひとりごと  

<< またバトル? ふたたび >>